レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
晴れ時々曇り?  曇り時々晴れ?

今日は昨日より天気が良さそうで、太陽が顔を出してる
時間も長そうだ



さて、こちらはうっとりして寝落ち寸前のチョコちゃん

gf5P1090733.jpg

  どこで寝ているかというと・・・






お姉ちゃんの膝の上

gf5P1090737.jpg

  このレオの訴えるような目(笑)

  レオだけのお姉ちゃんではありませんよ





gf5P1090738.jpg

  いつも抱っこしてもらってるし、毎晩一緒に寝てるでしょ





gf5P1090736.jpg

  この白いおっさんは、いくつになっても甘えん坊である




gf5P1090732.jpg

  大人げない白いおっさん

    諦めの悪い白いおっさん





gf5P1090731.jpg

  ほんとだよね

  今日のレオは悪い顔してる(笑)




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!







【2013/10/27 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

レオくんは、お姉さんLOVEv-238
甘えん坊さんなレオくんだから
しかたないよねぇ~(#^.^#)


ろざんのパパ
こちらの写真は、いつ見てもほのぼの4コマ漫画みたいで、ほっこりさせてもらっています。
ところで、今日から急に冷え込んできましたね。 さっき散歩から帰った時、おもわず暖房入れましたよ。そちらはどうですか?


グアム
ただいま(≧∇≦)です
韓国から帰って来ました。疲れたです
日本と変わらずあんまり感動の薄い旅行でした
とーぶんてかやっぱり家族とグアムとのんびり旅行がいいかも(≧∇≦)
レオ君それでも憎めない可愛さある
おねーにょーのポーズは最高
ちなみに韓国は良い天気でした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

レオくんは、お姉さんLOVEv-238
甘えん坊さんなレオくんだから
しかたないよねぇ~(#^.^#)
2013/10/27(Sun) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こちらの写真は、いつ見てもほのぼの4コマ漫画みたいで、ほっこりさせてもらっています。
ところで、今日から急に冷え込んできましたね。 さっき散歩から帰った時、おもわず暖房入れましたよ。そちらはどうですか?
2013/10/27(Sun) 17:34 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
ただいま(≧∇≦)です
韓国から帰って来ました。疲れたです
日本と変わらずあんまり感動の薄い旅行でした
とーぶんてかやっぱり家族とグアムとのんびり旅行がいいかも(≧∇≦)
レオ君それでも憎めない可愛さある
おねーにょーのポーズは最高
ちなみに韓国は良い天気でした
2013/10/28(Mon) 08:03 | URL  | グアム #rkEDOVx2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック