レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
なながソファーの背もたれに上って寝ているけど
ずいぶん沈んでいるように見える(笑)

gf5P1090770



さて、今週は秋晴れのいい天気が続く・・・
って、言ってたのに今日のマイケル地方は一日中曇り
山間部はアカンねぇ~


これは晴れた月曜日の様子

gf5P1090779.jpg

  お転婆ひなちゃんも日向ぼっこを楽しんでおります




gf5P1090776.jpg

  ぽぽは暖かくて眠いのか、大あくび

  見ているとこっちまで眠くなってくる




gf5P1090771.jpg

  ひとりで楽しそうなぽぽ




gf5P1090775.jpg

  この子はトイレなんかは優等生なんだけど、他の犬に対しては全くダメ
  散歩中もワンワン・キャンキャンとうるさいから、散歩中の飼い主さんとも
  お話できず、なかなかワン友さんができません




gf5P1090773.jpg

  ひと遊びして満足したら、寝ちゃいました
  こんなところは無邪気で可愛いんだけどなぁ~




今日のタイトル・・・

gf5P1090788.jpg



    白いおっさんが登場しないからでーす(笑)






                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2013/10/29 18:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
マイケルさんこんばんは
今ななちゃんの年齢を見ましたが
ななちゃん12歳なんですね、いつも
若い感じがしていたので驚いてしまいました
ななちゃんカワイイですね♪

お天気の良い日はみんなごろごろ
気持ちよさそうですね
マイケルさんち見てたら今度の家は
絶対デッキがほしいといつも思ってしまいます

最後の写真やはり親子やなーと
顔クリソツです笑


ポンパパ
そっか、だからレディスデーなんだ。。(笑)

ぽぽちゃん、クネクネごろんごろん気持ちようさそう^^
無邪気なのに、きゃんきゃんしちゃうように
見えないですね^^

いつも思うんですが、ななちゃんの毛並みが
触ったらとても気持ちよさそう^^
抱っこしてみたいですね^^



きゃふ
うちは、毎日レディースデー状態v-356

たまにはセ氏も登場させないと
ヤバイですねv-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさんこんばんは
今ななちゃんの年齢を見ましたが
ななちゃん12歳なんですね、いつも
若い感じがしていたので驚いてしまいました
ななちゃんカワイイですね♪

お天気の良い日はみんなごろごろ
気持ちよさそうですね
マイケルさんち見てたら今度の家は
絶対デッキがほしいといつも思ってしまいます

最後の写真やはり親子やなーと
顔クリソツです笑
2013/10/29(Tue) 21:32 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
そっか、だからレディスデーなんだ。。(笑)

ぽぽちゃん、クネクネごろんごろん気持ちようさそう^^
無邪気なのに、きゃんきゃんしちゃうように
見えないですね^^

いつも思うんですが、ななちゃんの毛並みが
触ったらとても気持ちよさそう^^
抱っこしてみたいですね^^
2013/10/30(Wed) 00:50 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
うちは、毎日レディースデー状態v-356

たまにはセ氏も登場させないと
ヤバイですねv-404
2013/10/30(Wed) 17:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック