レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日中はそれほど寒くないのに、レオだけが震えている
仕方なく、電気ストーブを点けてやるとさっそく集まって来た

gf5P1090792.jpg

  ストーブにファンヒーターに床暖・・・

  これからは暖かい場所に集まってきます!




gf5P1090800.jpg

  また、末っ子ひなちゃんが一番いい場所をゲットしています




gf5P1090803.jpg

   レオの言う事なんて、聞いちゃいません(笑)




gf5P1090802.jpg

   ひなちゃんの頭の中は、食べることばかり





gf5P1090804.jpg

    いつの間にか、一番下っ端扱いのレオである




gf5P1090805.jpg

   ぽぽちゃん。しっかり上下関係を教えてやって




gf5P1090812.jpg

   子どもらしく、元気いっぱい
   この天真爛漫なところがひなちゃんのいいところ




gf5P1090807.jpg

   今日のレオは、ついてないねぇ~~




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/10/30 21:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
朝晩冷えはじめましたね(*^^*ゞ
我が家も、カーボンヒーター付けると
我先にって、みんな集まってきますよ=^-^=うふっ♪
ひなちゃん、良い位置getしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪


まりあパパ
我が家も極端で寒がりのフレブルのグウーと暑がりのセントのギャラ。
一部屋にいる時は温度管理が大変です。


グアム
ツイテナイレオ君(≧∇≦)
夜はちょっと肌寒いですね。明け方も(≧∇≦)
私は最悪な事に食あたりか❓ずっと日曜日からピーピーです 怖いから今日病院いってきたけど出す方がいいみたい
あと2日頑張らなきゃ
ひなちゃんムチコロ


まろちゃぶ母
あらら…
父さんは何処も一緒だね(* ̄∇ ̄)ノ

ストーブもどこのお宅も
お犬様が占領ですし(*ノ▽ノ)


あきてぃ
ぬくぬくつけると
我先に・・ですね。
暖かい場所ってよく
分かりますよね。
我が家は、ようやくホットカーペット
出しました。

ポチ


yumechan-mama
こんばんんは。。

とうとうストーブONですかぁ??
やっぱり気温が数度違いますね。。(笑)
また大丈夫なんですよ、こちらは。

ロン毛のえりんは、少し遊ぶと、暑そうにしてるし。。

今一年で一番繁忙期でして、明日が年度決算なんです。11月一杯バタバタしそうですが・・
がんばります!


きゃふ
マイケルさん地方は
ストーブ稼働ですか?
かなり寒いんですね。

犬小屋は、日中
エアコンつけてます(^_^;)


スムチー母
レオ君、よわーい(笑)男子はきっとそうだよね(汗)
ドンマイ!!
ひなちゃんは末っ子らしい感じがたまらんっ♪♪
遠慮なしでレオ君たじたじ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝晩冷えはじめましたね(*^^*ゞ
我が家も、カーボンヒーター付けると
我先にって、みんな集まってきますよ=^-^=うふっ♪
ひなちゃん、良い位置getしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/10/30(Wed) 21:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
我が家も極端で寒がりのフレブルのグウーと暑がりのセントのギャラ。
一部屋にいる時は温度管理が大変です。
2013/10/30(Wed) 21:19 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ツイテナイレオ君(≧∇≦)
夜はちょっと肌寒いですね。明け方も(≧∇≦)
私は最悪な事に食あたりか❓ずっと日曜日からピーピーです 怖いから今日病院いってきたけど出す方がいいみたい
あと2日頑張らなきゃ
ひなちゃんムチコロ
2013/10/30(Wed) 22:09 | URL  | グアム #VJNl34pU[ 編集]
あらら…
父さんは何処も一緒だね(* ̄∇ ̄)ノ

ストーブもどこのお宅も
お犬様が占領ですし(*ノ▽ノ)
2013/10/30(Wed) 22:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぬくぬくつけると
我先に・・ですね。
暖かい場所ってよく
分かりますよね。
我が家は、ようやくホットカーペット
出しました。

ポチ
2013/10/30(Wed) 22:43 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんんは。。

とうとうストーブONですかぁ??
やっぱり気温が数度違いますね。。(笑)
また大丈夫なんですよ、こちらは。

ロン毛のえりんは、少し遊ぶと、暑そうにしてるし。。

今一年で一番繁忙期でして、明日が年度決算なんです。11月一杯バタバタしそうですが・・
がんばります!
2013/10/30(Wed) 23:43 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
マイケルさん地方は
ストーブ稼働ですか?
かなり寒いんですね。

犬小屋は、日中
エアコンつけてます(^_^;)
2013/10/31(Thu) 16:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君、よわーい(笑)男子はきっとそうだよね(汗)
ドンマイ!!
ひなちゃんは末っ子らしい感じがたまらんっ♪♪
遠慮なしでレオ君たじたじ?
2013/10/31(Thu) 16:22 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック