レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日から11月  早いね

毎週やって来る台風のせいで悪天候の日が多かった10月
本来なら秋晴れが続いて爽やかな季節なのに残念でした

季節は確実に冬に向かっています

gf5P1090827.jpg

  寒いのは嫌いだ




gf5P1090831.jpg

  晴れた日は散歩を楽しまないと、
  これから寒くなるとサボるやつも多いからね




gf5P1090828.jpg

  チョコもゆっくり付いて行きます

  3チーしかいないようだけど?






gf5P1090826.jpg

  後方に伸びるリードの影
  この先にひなちゃんが居るようです





gf5P1090833.jpg

  散歩が始まると、すぐに遅れだすひなちゃん
  威勢がいいのは玄関出るまでだけです(笑)




gf5P1090834.jpg

  ぽぽに発破を掛けられてます




gf5P1090832.jpg

  途中からスリングに入ったチョコちゃん目線
  けっこう高いね


  明日から3連休だけど、お天気はあまり良くないみたい・・・
  みなさん、良い週末を



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/11/01 22:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
もう11月って
本当に早いですね・・
はい。私も寒いの苦手です・・・

日曜だけの休みなのに
お天気悪そうで嫌です。

ポチ


ちゃいママン
もぅ紅葉してますね(*^▽^*)
10月は、殆どお散歩連れて行ってあげられなかったので
11月は、みんなでお散歩、頑張りたいなぁ~(*^^*ゞ

ひなちゃんみたいに遅れがちな子
うちにも居ますよ(^o^)ゞ
大人組は、レン姉さん
ノワっ子の中では、きのたんです(*^^*ゞ

日曜日は、1ヶ月ぶりのお休みなのに
その日だけ雨なモレアノ地方です(;_q))クスン


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃんが、威勢が良いのは
玄関出るまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬小屋にも、同じタイプがいます~_~;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう11月って
本当に早いですね・・
はい。私も寒いの苦手です・・・

日曜だけの休みなのに
お天気悪そうで嫌です。

ポチ
2013/11/01(Fri) 23:23 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
もぅ紅葉してますね(*^▽^*)
10月は、殆どお散歩連れて行ってあげられなかったので
11月は、みんなでお散歩、頑張りたいなぁ~(*^^*ゞ

ひなちゃんみたいに遅れがちな子
うちにも居ますよ(^o^)ゞ
大人組は、レン姉さん
ノワっ子の中では、きのたんです(*^^*ゞ

日曜日は、1ヶ月ぶりのお休みなのに
その日だけ雨なモレアノ地方です(;_q))クスン
2013/11/01(Fri) 23:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃんが、威勢が良いのは
玄関出るまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬小屋にも、同じタイプがいます~_~;
2013/11/02(Sat) 11:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック