レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝は少し晴れ間も見えたのに、お昼前には雨が降ってきた
この3連休は残念ながら、天気に恵まれなかったなぁ~


さて、ひなちゃんの丸太ん棒のような見事な体型

gf5P1090874.jpg

  ここまでよく太ったもんだ
  もちろん飼い主が悪いんだけど・・・

  ただいま食事療法と運動でダイエット中です

  今日も雨の上がった時間帯に散歩に行きましたよ!




gf5P1090882.jpg

    おいおい、なに力入れてんねん!




gf5P1090883.jpg

      引っ張ったらアカンやろ!





gf5P1090886.jpg

  綱引きではありません

  これがひなちゃんの散歩スタイルなのです(笑)




gf5P1090892.jpg

  散歩に勝ち負けなんてありませんから




gf5P1090895.jpg

  濡れた落ち葉を踏みしめながらのお散歩でした





gf5P1090905.jpg

  ひなちゃんは達成感いっぱいでこの表情




gf5P1090904.jpg

  しかし、誰も認めてくれないようです




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/11/04 17:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
我が家もつい最近までマイケルさんちに負けない数のワンコに振り回されて居たのですが。
ここ一月は残ったワンコ、特にギャラは意気消沈で寝てばかりでしたが、旅行から戻って少し元に戻って来たようです。
矢張り沢山のワンコと暮らすのは良いですね。


グアム
ひなちゃんほんまに散歩嫌いね〜
何でだろう❓
この三連休はどこも行かずでした
グアムの耳掃除は行った(≧∇≦)
相変わらず汚れてたけど細菌は無しで良かったです
あー岡山は×
パパがもっと早めに行きたいと言うしそれじゃ空いてないしで大山の旬香は空いてたのでこちらに変更
また春に行きますね。


ちゃいママン
ひなちゃん、夏より太りました?
背中の幅が``r(^^;)ポリポリ
私の体系じゃ、他人の事言えないんですが_(^^;)ゞ

お散歩時の綱引き、みるたんも良くしますよ(*^^*ゞ
引っ張られるの、好きじゃないみたいで
リードにゆとりがないと、歩いてくれません(*^^*ゞ
なかなか大変です┐( -"-)┌ヤレヤレ...

散歩後の達成感にあふれたひなちゃんのドヤ顔
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃん・・・
なかなかやりますねv-413

ここからが、お散歩の始まりって
最初にパワー使ってるような気もしますねぇ~(-^〇^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家もつい最近までマイケルさんちに負けない数のワンコに振り回されて居たのですが。
ここ一月は残ったワンコ、特にギャラは意気消沈で寝てばかりでしたが、旅行から戻って少し元に戻って来たようです。
矢張り沢山のワンコと暮らすのは良いですね。
2013/11/04(Mon) 18:01 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃんほんまに散歩嫌いね〜
何でだろう❓
この三連休はどこも行かずでした
グアムの耳掃除は行った(≧∇≦)
相変わらず汚れてたけど細菌は無しで良かったです
あー岡山は×
パパがもっと早めに行きたいと言うしそれじゃ空いてないしで大山の旬香は空いてたのでこちらに変更
また春に行きますね。
2013/11/04(Mon) 19:31 | URL  | グアム #/l/GrX2o[ 編集]
ひなちゃん、夏より太りました?
背中の幅が``r(^^;)ポリポリ
私の体系じゃ、他人の事言えないんですが_(^^;)ゞ

お散歩時の綱引き、みるたんも良くしますよ(*^^*ゞ
引っ張られるの、好きじゃないみたいで
リードにゆとりがないと、歩いてくれません(*^^*ゞ
なかなか大変です┐( -"-)┌ヤレヤレ...

散歩後の達成感にあふれたひなちゃんのドヤ顔
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/11/04(Mon) 20:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃん・・・
なかなかやりますねv-413

ここからが、お散歩の始まりって
最初にパワー使ってるような気もしますねぇ~(-^〇^-)
2013/11/05(Tue) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック