レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
秋が深まってきましたね~
来週は最低気温がグーンと下がって一桁になり、
寒さが厳しくなるんだって


gf5P1090982.jpg

  12月上旬の寒さと言ってたから、いよいよ冬がやって来るね・・・
  寒いの大嫌いです!





レオが呆れているのは・・・

gf5P1090977.jpg


  もう、わかるよね





  今日も綱引きに励むひなちゃん

gf5P1090972.jpg

  これも運動になるのか???

  しっかり歩いてダイエットだぞ






    レオ

gf5P1090987.jpg




    チョコ

gf5P1090986.jpg




    ぽぽ

gf5P1090985.jpg

  みんなが見つめているのは・・・








  お姉ちゃんたち

gf5P1090989.jpg

  「ウッドデッキで鍋パーティがしたい!」とお友達がやって来ました
   何しても楽しい年頃である

  遠くから眺めているレオたちと違って
  約1名は近くにへばりついてる




gf5P1090996.jpg

  「ガラス越しでは食べられない」とばかりに
   テーブルの下で待機中(笑)

  どこまでも食いしん坊なヤツ




gf5P1090994.jpg

  いくら待っても
    黒ブタさんの分はありませんよ~






gf5P1090997.jpg

  大人のみなさんも諦めきれないようです(笑)




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/11/07 21:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ウッドデッキで鍋パーティ
良いですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからの時期は
鍋が、暖まりますもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんだけ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
特等席なのに、おすそ分けは?(*^^*ゞ
ダイエット・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウッドデッキで鍋パーティ
良いですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからの時期は
鍋が、暖まりますもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんだけ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
特等席なのに、おすそ分けは?(*^^*ゞ
ダイエット・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2013/11/08(Fri) 08:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック