レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
疲れた~~

出社するなり、大トラブルを告げる電話が鳴った
対応に一日がかりだった・・・
もちろん昼飯は抜き
昼飯どころかトイレに行く時間さえないくらい

何とか終息して、さっき家に帰ってから弁当食べた。ごちそうさま・・・
明日は平和であってほしいなぁ~



おっちゃんのそんな状況には関係なく、4チーは朝の散歩に出発

gf5P1100094.jpg

  ひなザウルスの服は、下半身をめくり上げないとウンpができない(笑)
  スッキリしたかい?




gf5P1100100.jpg

  レオも家のトイレでしないんだから、散歩で爆弾落としてよ!

  家のトイレでできない子は
  雨の日や寒い日で散歩に行けないと困るんだ・・・




gf5P1100104.jpg

  太陽の位置が低いから家の中まで朝日が射し込む




gf5P1100105.jpg

  短時間だったみたいだけど、とにかく散歩出来て良かった良かった




gf5P1100111.jpg

  朝は晴れてたけど、午後から雨が降ったらしい
  こうやって日向ぼっこができる天気が続いてほしいね





gf5P1100113.jpg

  この冬?晩秋? 初・床暖の感触を楽しむななとひなちゃん

  床暖は人間だけでなく、にゃんこ&わんこも大スキなのである



gf5P1100117.jpg

  ひなちゃん。後ろ足が服を通ってないぞ(笑)




gf5P1100124.jpg

  疲れて帰ったおっちゃんを、
  レオ&チョコ&ひなちゃんが飛びついて大歓迎してくれた
  疲れてるのがわかって、癒してくれたのかな???
  ありがとう




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/11/13 20:42】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
大変な1日だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お昼ご飯も食べれない、トイレも???
我が家の10月みたい``r(^^;)ポリポリ

明日は、平穏な1日になりますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

癒してくれた3チワちゃん
きっと、マイケルさんのお疲れの様子が
わかったんですね(*ё_ё*)きゅん・・
床暖…憧れです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


yumechan-mama
こんばんは。

昨日は大変な一日だったんですね、
本当にお疲れ様でした。

仕事でイライラしたり疲れたりしたとき
やはり家に戻ってゆめんずが喜び
一杯に迎えてくれた瞬間、気持ちがホッとします。
マイケルさんもきっと家で沢山癒しをもらった
ことと思います。

どうぞリセットして今日もがんばりましょう~



ちゃこ
今日はトラブルもなくお仕事おえられましたか
昨日は大変だったようでさぞかしお疲れだったでしょうね
でも家に帰れば至福の時間で疲れも取れたかな♪

これから寒い寒いと思いながらの散歩ですが
人間様もワンコ様も寒くても頑張りましょうね


きゃふ
マイケルさん、大変だんですね?
お昼も食べる時間もないなんて
本当にお疲れ様でした。

ひなちゃんのう~p
立派なんですね(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変な1日だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お昼ご飯も食べれない、トイレも???
我が家の10月みたい``r(^^;)ポリポリ

明日は、平穏な1日になりますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

癒してくれた3チワちゃん
きっと、マイケルさんのお疲れの様子が
わかったんですね(*ё_ё*)きゅん・・
床暖…憧れです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/11/13(Wed) 22:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。

昨日は大変な一日だったんですね、
本当にお疲れ様でした。

仕事でイライラしたり疲れたりしたとき
やはり家に戻ってゆめんずが喜び
一杯に迎えてくれた瞬間、気持ちがホッとします。
マイケルさんもきっと家で沢山癒しをもらった
ことと思います。

どうぞリセットして今日もがんばりましょう~
2013/11/14(Thu) 00:11 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
今日はトラブルもなくお仕事おえられましたか
昨日は大変だったようでさぞかしお疲れだったでしょうね
でも家に帰れば至福の時間で疲れも取れたかな♪

これから寒い寒いと思いながらの散歩ですが
人間様もワンコ様も寒くても頑張りましょうね
2013/11/14(Thu) 17:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケルさん、大変だんですね?
お昼も食べる時間もないなんて
本当にお疲れ様でした。

ひなちゃんのう~p
立派なんですね(*≧∀≦*)
2013/11/14(Thu) 18:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック