レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
深夜?明け方?から雨になったマイケル地方
雨音で目が覚めるほど、一時は強く降っていたけど
午後には上がったので、散歩には行けたかな?


gf5P1100164.jpg

  クリちゃん。いらっしゃい!





gf5P1100165.jpg

  寒がりのレオも、今日は寒くなかったでしょ?




gf5P1100161.jpg

  チョコ。体調悪かったのかい?
  「今日はまったく行く気がなかったわ」
  「私にべったり甘えてた」とおばちゃんが言ってた

  人間でも寒暖の差が大きいから、体調崩しやすいよね
  うちの会社も風邪ひきが増えてきた


  レオは濡れた路面で服が汚れたから着替え
  留守番組もついでに着替え




gf5P1100167.jpg

  なな姐さんに散歩は関係ありません
  寝ている姿はほんとに可愛い






gf5P1100170.jpg

  寝落ち寸前のぽぽに、遊ぼうと誘うひなちゃん

  ぽぽが迷惑そうだぞ




gf5P1100172.jpg

  ぽぽは、もう夢の中





gf5P1100174.jpg

  ぽぽの胸に顔を埋めて寝ちゃったひなちゃん
    萌え~~


  よく見るとレオまで寄り添って寝ている
    オェー(笑)




gf5P1100176.jpg

  お昼寝場所の確保に出遅れたチョコ
  さて、どこで寝ましょうか?




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/11/15 21:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
もぉ~マイケルさんって(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しちゃいましたよぉ~

『萌え~~』と『オェー』ですか?
マイケルさんに、座布団10枚!!
(゜∇゜ ;)エッ!?違うかぁ~(^o^)ゞ

チョコちゃんの寝る場所
ちゃんとあったかな?(*^^*ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もぉ~マイケルさんって(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しちゃいましたよぉ~

『萌え~~』と『オェー』ですか?
マイケルさんに、座布団10枚!!
(゜∇゜ ;)エッ!?違うかぁ~(^o^)ゞ

チョコちゃんの寝る場所
ちゃんとあったかな?(*^^*ゞ
2013/11/15(Fri) 22:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック