レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
月曜日も朝はよく晴れて、ロングな散歩を頑張ったようです

いつ見ても凄い階段やな

gf5P1100242.jpg

  頑張れ!チワワ~ズ




gf5P1100240.jpg

  元気よくスタートするレオとぽぽ





  しか~し・・・


gf5P1100243.jpg

  いつの間にか、おいて行かれるレオ
  ぽぽについて行けないレオ
  
  シニア入りしたレオは、体力落ちたのかな?




gf5P1100244.jpg

  歳がいっても道草はできます

  ひなちゃんは、散歩中も食べることしか頭にないみたいだね(笑)




gf5P1100245.jpg

  ぽぽちゃん。ご指導、ありがとうございます<(_ _)>




  今日は3チーしかいないようだ・・・




  チョコは散歩をお休みしたようです

gf5P1100246.jpg

  誘っても行く気を見せない時は、無理に連れて行かず留守番させてます
  チョコの気分・ペースでいいかなと・・・




gf5P1100269.jpg

  散歩から帰るとおばちゃんの椅子で寛いでた
  窓際は日が差しこんで、気持ちいいらしい





gf5P1100262.jpg

  ひなちゃんは、二日連続リビングでウンpしました




gf5P1100263.jpg

  母ちゃんも元気で過ごしてもらおうね!






gf5P1100270.jpg

  もうひとり留守番組がいました

  ベッドが窮屈そうです




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/11/19 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
上手に階段を下りてくれるんですね?
犬小屋は、未熟者が多くて大変です( ̄◇ ̄;)

うちのせれびんも
ランで休憩することが急に多くなっちゃって・・・
本人のペースで楽しんでもらえば
って、思ってます。


ちゃいママン
レオ君とぽぽちゃん、階段上手に駆け下りてますね(*^▽^*)
うちは、モカ・レンしか上り下り出来ません(*^^*ゞ

シニア期に入ると、マイペースでゆっくりと…
無理しないよう、気を付けてあげたいですね(^o^)ゞ
いつまでも、元気で居て欲しいしですしねv(*'-^*)bぶいっ♪


yumechan-mama
こんばんは。
すごい階段ですね。。。
ここを往復されるんですか??
それとも下りだけ?

チョコちゃんはお母さんから
いつも大切にされているので、
たとえ心臓に病気があっても
きっと大丈夫ですね。

我が家の先代犬たち、
もっとシニア期に気を使ってあげれば
よかったと猛反省です。。。

寒い日が続いているのでマイケルさんも
チワワズもどうぞ体調くずされませんよう
ご自愛ください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
上手に階段を下りてくれるんですね?
犬小屋は、未熟者が多くて大変です( ̄◇ ̄;)

うちのせれびんも
ランで休憩することが急に多くなっちゃって・・・
本人のペースで楽しんでもらえば
って、思ってます。
2013/11/19(Tue) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君とぽぽちゃん、階段上手に駆け下りてますね(*^▽^*)
うちは、モカ・レンしか上り下り出来ません(*^^*ゞ

シニア期に入ると、マイペースでゆっくりと…
無理しないよう、気を付けてあげたいですね(^o^)ゞ
いつまでも、元気で居て欲しいしですしねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/11/19(Tue) 20:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。
すごい階段ですね。。。
ここを往復されるんですか??
それとも下りだけ?

チョコちゃんはお母さんから
いつも大切にされているので、
たとえ心臓に病気があっても
きっと大丈夫ですね。

我が家の先代犬たち、
もっとシニア期に気を使ってあげれば
よかったと猛反省です。。。

寒い日が続いているのでマイケルさんも
チワワズもどうぞ体調くずされませんよう
ご自愛ください。
2013/11/20(Wed) 00:24 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック