レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝の冷え込みが厳しくなってきたマイケル地方だけど、
昼間は、まずまずの天気が続いてる


gf5P1100275.jpg

  日向ぼっこを楽しむレオとチョコ
  風がなければ、日差しの暖かさも感じられる




gf5P1100276.jpg

  ひなちゃんは、ウッドデッキにまで食べかけのガムを持って来てる
  お~い! いつまで残しておくつもり?




gf5P1100279.jpg

  曇って日差しが届かなくなると一気に寒くなる





gf5P1100280.jpg

  冷えた体を床暖で温めるレオとひなちゃん


  床暖は最高だね
  でも、日中はそんなに寒くないから、消しますよ~





gf5P1100287.jpg

  ソファーからおばちゃんのひざ掛けを引きづり落として
  潜り込むレオ




gf5P1100282.jpg

  男のくせに大げさなヤツやな
  冬本番は、まだまだこれからや




gf5P1100290.jpg

  そういうひなちゃんも寝てばかりだけどね(笑)
  寒くなっても散歩はサボらずに行かんとあかんで~




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2013/11/20 20:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
朝晩は冷えだしましたね``r(^^;)ポリポリ
床暖、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
憧れちゃいます!!

昼間も日が差すと暖かいんでしょうが
我が家、日当たり悪くてひんやり(´;ェ;`)ウゥ・・・
昼間もカーボンヒーターフル稼働してます(*^^*ゞ

ひざ掛けに包まったり、フリースにネンネしたり
暖かい所、ちゃんと知ってますね=^-^=うふっ♪


あきてぃ
日向ぼっこ・・
気持ち良さそうですね!

急に寒くなりましたもんね。
床暖なんですね
ぬくぬくですね


ポチ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝晩は冷えだしましたね``r(^^;)ポリポリ
床暖、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
憧れちゃいます!!

昼間も日が差すと暖かいんでしょうが
我が家、日当たり悪くてひんやり(´;ェ;`)ウゥ・・・
昼間もカーボンヒーターフル稼働してます(*^^*ゞ

ひざ掛けに包まったり、フリースにネンネしたり
暖かい所、ちゃんと知ってますね=^-^=うふっ♪
2013/11/20(Wed) 20:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
日向ぼっこ・・
気持ち良さそうですね!

急に寒くなりましたもんね。
床暖なんですね
ぬくぬくですね


ポチ
2013/11/20(Wed) 20:59 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック