レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あちこち痛くて、絶不調な我が輩です
仕事では部下がミスの連続で、胃が痛いことばかり
とにかく今日一日が無事に終わって良かった(まだ油断は禁物!)


さてさて、元気の源 4チーのお話・・・

日曜日は一日中いい天気で、午後の散歩も暖かい

gf5P1100474.jpg

  いきなり抱っこから始まるひなちゃんの散歩
  なぜかお隣さんの前が怖いから、お姉ちゃんが抱っこしてくれてます




gf5P1100475.jpg

  何が怖いのやら、全くわかりましぇーん(笑)




gf5P1100478.jpg

  ちゅうちゅう、うるさいけどもう大丈夫なようです





gf5P1100476.jpg

  最近、散歩をサボることが多いチョコだけど、日差しは暖かいし
  服も暖かいのを着せて、強制的に参加させました
  あんまり休ませると足も弱るからね




gf5P1100479.jpg

  本犬もヤル気みなぎるこの表情


        ・
        ・
        ・




gf5P1100480.jpg

    このおふたりさん・・・

    これでも精一杯頑張ってるそうです




gf5P1100481.jpg

      まあ、そう言うなよ
      あれでも一生懸命なんだって




gf5P1100483.jpg

  心を入れ替えて頑張るひなちゃん(笑)





gf5P1100491.jpg

  達成感いっぱいのチョコ
  実際は、公園内をちょこっと歩いてチッコとウンpしただけ(笑)





gf5P1100490.jpg

  普段は仲良しのぽぽ&ひなちゃん
  
  昨夜はガムの取り合いで大ゲンカ?したふたりでした





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/11/26 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、お体大丈夫ですか?
体調不調な時に、またまたお仕事の方でも``r(^^;)ポリポリ
寒さも厳しくなってきてますし
ご無理なさいませんように…m(_ _"m)ペコリ

ひなちゃん、怖くて歩けない場所があるんですね(*^^*ゞ
その後は、チョコちゃんと一緒に
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)



*azuco*
こんばんは~

ひなちゃん抱っこしてもらって可愛いですね~(*^-^*)
うちに子も散歩中に苦手な場所があって
抱っこしないと進みません・・・!

あらら・・・ぽぽちゃんとひなちゃん
ガムの取り合いですか~・・・
どっちが勝ったのでしょう??


ちゃこ
体調の方はどうですか?
ご無理なさらないようにね

ひなちゃんお散歩頑張ってるね♪
寒いけどがんばってね




グアム
おっちゃん大丈夫ですか?
あちこち打っちゃいましたか?頭は打ってないですか?
慎重に慎重に大事にして下さいね。
ちゅちゅ〜言ってるひなちゃん
生意気にぽぽ姉ちゃんに刃向かうの❓おチリペンペンでちゅね。
あー気がつけばはや月末 来月は師走 早いな~毎日心の中でため息つきながら頑張ってるぢょ


まろちゃぶ母
あんちゃんも
吐く息白くても 頑張って歩いてる~ww

身体 不調ですか・・・?
まろちゃぶ父も 不調なのですが
病院も行けず・・(泣


きゃふ
こんにちは。

なにかのアクシデントがあると
上司の方は、胃が痛くなりますよね。。。
きゃふさんは、胃を委託してる人かもですv-356

寒くなるにつれて
怪我をして痛めたところなどが
余計、痛むから
マイケルさんもご自愛くださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、お体大丈夫ですか?
体調不調な時に、またまたお仕事の方でも``r(^^;)ポリポリ
寒さも厳しくなってきてますし
ご無理なさいませんように…m(_ _"m)ペコリ

ひなちゃん、怖くて歩けない場所があるんですね(*^^*ゞ
その後は、チョコちゃんと一緒に
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)
2013/11/26(Tue) 20:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは~

ひなちゃん抱っこしてもらって可愛いですね~(*^-^*)
うちに子も散歩中に苦手な場所があって
抱っこしないと進みません・・・!

あらら・・・ぽぽちゃんとひなちゃん
ガムの取り合いですか~・・・
どっちが勝ったのでしょう??
2013/11/26(Tue) 21:20 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
体調の方はどうですか?
ご無理なさらないようにね

ひなちゃんお散歩頑張ってるね♪
寒いけどがんばってね

2013/11/26(Tue) 21:43 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
おっちゃん大丈夫ですか?
あちこち打っちゃいましたか?頭は打ってないですか?
慎重に慎重に大事にして下さいね。
ちゅちゅ〜言ってるひなちゃん
生意気にぽぽ姉ちゃんに刃向かうの❓おチリペンペンでちゅね。
あー気がつけばはや月末 来月は師走 早いな~毎日心の中でため息つきながら頑張ってるぢょ
2013/11/27(Wed) 08:10 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
あんちゃんも
吐く息白くても 頑張って歩いてる~ww

身体 不調ですか・・・?
まろちゃぶ父も 不調なのですが
病院も行けず・・(泣
2013/11/27(Wed) 14:13 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

なにかのアクシデントがあると
上司の方は、胃が痛くなりますよね。。。
きゃふさんは、胃を委託してる人かもですv-356

寒くなるにつれて
怪我をして痛めたところなどが
余計、痛むから
マイケルさんもご自愛くださいね。
2013/11/27(Wed) 16:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック