レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
師走
今日から12月。今年も残りひと月で終わりだよ
早いねぇ~ 年々一年が早く感じる・・・
歳がいった証拠らしい(笑)


日曜日も穏やかな天気に恵まれたマイケル地方
日中は寒さも緩んでいる

でも、いつ寒波がくるかわからないから、
念のため、車はスタッドレスタイヤに交換した
なんせ、通勤に使うからね




gf5P1100621.jpg

  そうなんだ。今日は自治会の清掃日で朝から
  君たちの散歩コースや公園なんかを綺麗にしてくれているんだよ
  おばちゃん、ご苦労さま




gf5P1100625.jpg

  掃除が終わったら、みんなで散歩





gf5P1100626.jpg

  寒さが緩んだ今朝は、チョコも参加




gf5P1100639.jpg

  こうやって見ると、ひなちゃんも小さく見える!?





gf5P1100631.jpg

  ぽぽちゃんは、
  可愛いポシェットをさげて、どこかお出かけですか~?




gf5P1100632.jpg

  そうでした(笑)
  この服は、デブすぎて着れなくなったクリのお下がり
  なかなか可愛いね




gf5P1100634.jpg

  ひなちゃんも子どもらしいデザイン




gf5P1100637.jpg

  ピンク系の服は、女の子らしくて可愛い
  こうやって穏やかな天気、穏やかな日々がいつまでも続いてほしい・・・




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/01 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
暖かい週末でしたね。
ぽぽ姉ちゃんよく似合ってます
クリちゃんのお下がりとな^o^
ポシェットが引き立つね。
晴れたら掃除せにゃと忙しい週末でした~


ちゃいママン
お洋服にポシェットが付いてるんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ポシェットに、おやつを入れて
遠足にでも行きたい気分?って

入れたら、他の子達が???
大変ですね(*≧m≦*)ププッ


*azuco*
今日はお天気も良くてお散歩日和でしたね(*^-^*)

お洋服にポシェットが!!
中には何を入れてるんでしょう~?
ピンクのお洋服、とっても似合っていて可愛いです~( *´艸`)


きゃふ
こんにちは。

カレンダーもあと一枚を残すところに
なりましたね( ̄◇ ̄;)
気が焦ってきちゃいましたv-356

ピンクって元気になる色ですよね?
きゃふさん、大好きです(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暖かい週末でしたね。
ぽぽ姉ちゃんよく似合ってます
クリちゃんのお下がりとな^o^
ポシェットが引き立つね。
晴れたら掃除せにゃと忙しい週末でした~
2013/12/01(Sun) 18:09 | URL  | グアム #-[ 編集]
お洋服にポシェットが付いてるんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ポシェットに、おやつを入れて
遠足にでも行きたい気分?って

入れたら、他の子達が???
大変ですね(*≧m≦*)ププッ
2013/12/01(Sun) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日はお天気も良くてお散歩日和でしたね(*^-^*)

お洋服にポシェットが!!
中には何を入れてるんでしょう~?
ピンクのお洋服、とっても似合っていて可愛いです~( *´艸`)
2013/12/01(Sun) 22:43 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
こんにちは。

カレンダーもあと一枚を残すところに
なりましたね( ̄◇ ̄;)
気が焦ってきちゃいましたv-356

ピンクって元気になる色ですよね?
きゃふさん、大好きです(#^.^#)
2013/12/02(Mon) 17:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック