レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜はゴロゴロと突然の雷雨 にびっくりしたけど
今日も寒さは緩んで、日中は暖かい一日でした
金曜日まではこんな日が続くようだから、散歩日和になりそう


さて、今日はちょっと前のななとひなちゃんの様子をご紹介!

gf5P1100534.jpg

  キャリーバッグの前にななちゃんが座っていると・・・








  中にいたひなちゃんはななに気付いて、最初はどうしようか?と
  悩んでいたようだけど、最後はエイッ!と勢いよく飛び出してきた

  ななの方が なんだ!この失礼なチビは とびっくりしたようだ

  ひなちゃんは、怖い者知らずというか、天真爛漫というか・・・
  まっ、これがひなちゃんの良いとこなんだけどね  




gf5P1100608.jpg

  レオも感心するひなちゃんの度胸の良さ




gf5P1100611.jpg

  本犬は何とも思ってないようだが・・・








今年も12月5日(木)から 神戸ルミナリエ が始まります

bl201311191308000.jpg

  「神戸ルミナリエ」は、
  1995年1月17日に兵庫県南部地方を襲った阪神・淡路大震災の
  記憶を次の世代に語り継ぐ、神戸のまちと市民の夢と希望を
  象徴する行事として開催しています。
  大震災が起こったこの年の12月、年初の悲しい出来事による
  犠牲者への慰霊と鎮魂の意を込めた「送り火」として、また、
  間もなく新しい年を迎える神戸の復興・再生への夢と希望を
  託して「神戸ルミナリエ」が始まりました。




bl201312020835000.jpg

  テスト点灯も終えて、準備万端のようです

  お近くの方は是非、神戸へいらしてください




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/12/02 21:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい動画ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
出ようか?どうしよう?って迷ってるひなちゃんの様子もわかるし
飛び出た後のななちゃんの困惑気味のお顔も(o^-^o) ウフッ
音楽も付いてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しませていただきました(*^▽^*)

神戸ルミナリエ、1度行ってみたいと思いつつ
なかなか行けません(*^^*ゞ


きゃふ
こんにちは。
動画、拝見させていただきましたよ。

ナナちゃんの驚きぶりが
妙にツボにはまりました(*≧∀≦*)

神戸・・・
近かったら行きたいですv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい動画ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
出ようか?どうしよう?って迷ってるひなちゃんの様子もわかるし
飛び出た後のななちゃんの困惑気味のお顔も(o^-^o) ウフッ
音楽も付いてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しませていただきました(*^▽^*)

神戸ルミナリエ、1度行ってみたいと思いつつ
なかなか行けません(*^^*ゞ
2013/12/02(Mon) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
動画、拝見させていただきましたよ。

ナナちゃんの驚きぶりが
妙にツボにはまりました(*≧∀≦*)

神戸・・・
近かったら行きたいですv-406
2013/12/03(Tue) 16:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック