レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日いい天気で、乾燥注意報が出てる
洗濯ものはよく乾いていいけど、喉やお肌のためには
ちょっとお湿りがほしいところだね


gf5P1100645.jpg

  う~ん
  休みっていうか、会社の人間ドックが午前中で終わったから、
  午後からは家にいるよ~

  しかし、胃カメラは辛かったな
  喉が敏感だから、オェーオェーの連続。今までで一番キツかった・・・
  それに胃炎の跡が何ヶ所かあるって言われたし、
  良性だけどポリープも何個か見つかった
  心配ないって言われたけど、今までこんなこと一度もなかったのに・・・
  絶対ストレスが原因だと思う
  職場ではイライラすることが多いから、今のメンバーでいる限り、
  なかなか職場環境の改善は難しいだろうなぁ~




gf5P1100646.jpg

  そうだね
  胃カメラ飲んで喉も痛いし、ぽぽちゃんたちとまったりしよう
  ぽぽちゃん。よろしくね



gf5P1100655.jpg

  早速、おっちゃんの膝に乗ってまったりの体勢




gf5P1100643.jpg

  ひなちゃんも膝の上で撫ぜてやると、うっとりした表情に…
  もう、眠いんでしょ?






おっちゃんの抱っこも飽きてくると・・・

gf5P1100660.jpg

  4チーかたまって雑魚寝




gf5P1100657.jpg

  ひなちゃんは服を着ていないと黒いソファーと一体化して
  どこにいるのか、わかんないや(笑)




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2013/12/03 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
人間ドッグ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
胃カメラ、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

ストレスもたくさんおありのようですが
かわいい4チワU^ェ^U ワン!&1 (=^. .^=)ミャーちゃんに
いっぱいい~っぱい、癒してもらってくださいね(*^▽^*)

雑魚ねショット、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
確かにひなちゃん、洋服着てもらってた方が
わかりやすいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

人間ドック、お疲れ様でした。

胃カメラが相当苦しかったんですね?
胃炎にポリープも急になってらした。。。
相当なストレスがかかってらっしゃるようで
なんとかしたいですね。

職場の環境改善は
メンバーの入れ替えしかない!
これもまた
なかなか難しいですよね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間ドッグ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
胃カメラ、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

ストレスもたくさんおありのようですが
かわいい4チワU^ェ^U ワン!&1 (=^. .^=)ミャーちゃんに
いっぱいい~っぱい、癒してもらってくださいね(*^▽^*)

雑魚ねショット、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
確かにひなちゃん、洋服着てもらってた方が
わかりやすいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/12/03(Tue) 22:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

人間ドック、お疲れ様でした。

胃カメラが相当苦しかったんですね?
胃炎にポリープも急になってらした。。。
相当なストレスがかかってらっしゃるようで
なんとかしたいですね。

職場の環境改善は
メンバーの入れ替えしかない!
これもまた
なかなか難しいですよね。。。
2013/12/04(Wed) 16:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック