レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
青空が広がり、いい天気になった火曜日

gf5P1100682.jpg

  最近、昼間は15℃くらいまで上がって、いい天気が続いているけど
  乾燥し過ぎて体がカユイや
  歳のせいって? 確かに(笑)




gf5P1100664.jpg

  動くと体が温まるから、ちょっと寒いくらいが
  レオたちの散歩にはちょうどいいのかもしれない




gf5P1100666.jpg

  それじゃあ、頑張ってね

  何を頑張るかというと、おばちゃんが用事で実家へ行くから、
  元気なレオとぽぽが散歩を兼ねてお供してくれます





gf5P1100679.jpg

  一駅分歩くし、こんな箇所もあるから、
  チョコとひなちゃんはお留守番です




gf5P1100670.jpg

  レオ君。よろしくお願いします




gf5P1100681.jpg

  下りもあれば・・・




gf5P1100671.jpg

  当然、上りもあります




gf5P1100672.jpg

  それでも元気に歩くレオとぽぽ

  老いは足からと言うから、元気なうちに鍛えておかないとね



gf5P1100673.jpg

  ぽぽちゃん。ご苦労さま
  よく頑張りました
  



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/04 20:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方も、あたたかい日が続いてるんですね(*^▽^*)
モレアノ地方も、今日は、特に
あったかかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
明日もお天気続きそうだし、明日こそは
我が家もお散歩、連れて行かなきゃ(*^^*ゞ

ぽぽちゃんもレオ君も、ロングなお散歩
よく頑張りましたねo(*^▽^*)oあはっ♪


*azuco*
うちも関西なのですが
このところお天気良いいですよね!

結構な階段ですけど
レオくんもぽぽちゃんも健脚ですね~!!
偉いな~(^-^)

きっと私より足腰強いと思います(;´∀`)


きゃふ
きゃふさんも身体が痒くてv-356

それも年のせいかっv-361v-399

最後のぽぽちゃんの笑顔!
最高です(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方も、あたたかい日が続いてるんですね(*^▽^*)
モレアノ地方も、今日は、特に
あったかかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
明日もお天気続きそうだし、明日こそは
我が家もお散歩、連れて行かなきゃ(*^^*ゞ

ぽぽちゃんもレオ君も、ロングなお散歩
よく頑張りましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/04(Wed) 21:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うちも関西なのですが
このところお天気良いいですよね!

結構な階段ですけど
レオくんもぽぽちゃんも健脚ですね~!!
偉いな~(^-^)

きっと私より足腰強いと思います(;´∀`)
2013/12/04(Wed) 23:33 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
きゃふさんも身体が痒くてv-356

それも年のせいかっv-361v-399

最後のぽぽちゃんの笑顔!
最高です(#^.^#)
2013/12/05(Thu) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック