レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
一駅分の距離を歩いて往復したレオとぽぽ

さすがに疲れて爆睡中のぽぽちゃん

gf5P1100690.jpg

  小さな体で、よく頑張ったね

  お留守番のチョコまで、ヘソ天で爆睡





gf5P1100697.jpg

  頑張ったご褒美として、ポシェットにガムを入れてあげよう





gf5P1100693.jpg

  そんなイジケルなよ
  レオもよく頑張りました

              ・・・はい!おしまい(笑)




gf5P1100698.jpg

  ポシェットのガムに気が付いたチョコちゃん





gf5P1100699.jpg

  オッと 食べようとしてるぞ

  せっかく、ご褒美をもらってもここに入れると本犬は食べられず
  誰かに取られちゃうね(笑)




gf5P1100701.jpg

  レオもガムがほしい?




gf5P1100702.jpg

  も、も、もちろん
  レオのことを忘れたなんて、一度もないで! ・・・たぶん




gf5P1100706.jpg

  ひなちゃん。目つき悪ぅ~~
  もちろん、ひなちゃんのことも忘れてませんよ


  多頭飼いのみなさん。公平に可愛がりましょうね~




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/05 18:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
マイケルさん、おもしろいですv(*'-^*)bぶいっ♪

多頭飼いだと、確かに平等に…って
難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、出来るだけ、p(*^-^*)q がんばっ♪

ぽぽちゃんのご褒美、ぽぽちゃんの為には?(*≧m≦*)ププッ


きゃふ
ご褒美がポシェットの中では
いただいた当人は、食べられませんね(*≧∀≦*)

多頭飼い・・・
うちは、えこひいき炸裂ですv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
マイケルさん、おもしろいですv(*'-^*)bぶいっ♪

多頭飼いだと、確かに平等に…って
難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、出来るだけ、p(*^-^*)q がんばっ♪

ぽぽちゃんのご褒美、ぽぽちゃんの為には?(*≧m≦*)ププッ
2013/12/05(Thu) 22:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ご褒美がポシェットの中では
いただいた当人は、食べられませんね(*≧∀≦*)

多頭飼い・・・
うちは、えこひいき炸裂ですv-413
2013/12/06(Fri) 16:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック