レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も散歩を頑張るレオ&ぽぽ&ひなちゃん

gf5P1100713.jpg

  リードが三つ編みというか、3頭引きというか・・・
    絡みまくってますね(笑)




gf5P1100710.jpg

    決めた? 何を?




gf5P1100711.jpg

    お散歩中の人がいっぱい歩いてますけど・・・





gf5P1100712.jpg

    なんだ。ウンpか





  お食事中の方。失礼しました<(_ _)>

  お口直しにこちらをどうぞ   神戸ルミナリエ2013

b20131205_181251.jpg

  昨日(5日)から始まりました




b20131205_180109_17.jpg

  今年は一段とカラフルな感じがするなぁ~




b20131203_183909.jpg

  点灯前から大勢の方が集まっておられました

  私は行ってないけど・・・



b20131205_181559.jpg

  この写真を見れば、長くお付き合いいただいている方なら
  もう、わかりますよね
  食いしん坊な特派員(元部下)からのレポートでした




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/06 23:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
今年もまた綺麗なの見せていただきました~

あ、うんPぢゃなくねww


きゃふ
特派員様、
今年もありがとうございました。

そして、ブログにアップして下さった
マイケルさん、
ありがとうございましたV(^_^)V

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もまた綺麗なの見せていただきました~

あ、うんPぢゃなくねww
2013/12/07(Sat) 09:08 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
特派員様、
今年もありがとうございました。

そして、ブログにアップして下さった
マイケルさん、
ありがとうございましたV(^_^)V
2013/12/07(Sat) 11:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック