レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日も穏やかないい天気でしたね

うちは妻と娘がそれぞれ用事があって、
午後から2人とも出かけて行きました・・・


gf5P1100771.jpg

  不安そうな表情で見送るぽぽちゃん




gf5P1100772.jpg

  おっちゃんって、どんだけ信用ないねん




  いろいろ不安?不満?もあるでしょうが、一緒にお留守番しましょう

  なんだかんだ言っても、
  私がソファーに座るとみんな寄って来て場所の取り合い

  おっちゃんもそれなりに人気があるもんだ(笑)




gf5P1100782.jpg

  交代に膝の上で撫ぜてやって、飽きたらみんな解散していった






gf5P1100781.jpg

  レオも場所を変えて、気持ち良さそうに寝てる






gf5P1100780.jpg

  オイオイ 奥さんの上にアゴ乗せて・・・
  
  普通、逆じゃね?




gf5P1100779.jpg

  ぽら!チョコちゃんが重いって言ってるぞ





gf5P1100778.jpg

      だよねぇ~






gf5P1100786.jpg

       お家の中にストーカーが?











gf5P1100787.jpg

        ほんまや


      ひとりでは寝れないレオであった・・・

      いったいレオファミリーの主は誰なんだろうね(笑)  





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/09 18:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっちゃん、1人でもお留守番
大丈夫だったみたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

気持ちよさそうな寝顔
見てるだけで癒されますね=^-^=うふっ♪
でも、レオ君…(*≧m≦*)ププッ
気持良いのはわかるけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

男の子は、いくつになっても
あまあまちゃんですねo(*^▽^*)oあはっ♪


きゃふ
こんにちは。

奥様とお嬢様は
別々のお出かけだったのですね?
一緒にお出かけかと勘違いしちゃってましたv-356

おうちの中には
マイケルさんと皆さんたちのみ!
マイケルさん、モテモテでしたねv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっちゃん、1人でもお留守番
大丈夫だったみたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

気持ちよさそうな寝顔
見てるだけで癒されますね=^-^=うふっ♪
でも、レオ君…(*≧m≦*)ププッ
気持良いのはわかるけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

男の子は、いくつになっても
あまあまちゃんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/09(Mon) 20:16 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

奥様とお嬢様は
別々のお出かけだったのですね?
一緒にお出かけかと勘違いしちゃってましたv-356

おうちの中には
マイケルさんと皆さんたちのみ!
マイケルさん、モテモテでしたねv-344
2013/12/10(Tue) 16:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック