レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さっむーい
気温が低く、風が吹いたらめちゃ寒いわ~
こんな日はわんこを湯たんぽ代わりに抱いて、お家にいるのが一番やね

gf5P1100826.jpg

  レオはお休みのお姉ちゃんに抱かれて満足そう

  レオはお姉ちゃんが大スキといいながらも
  お姉ちゃんのお友達が来るとその子にべったりの浮気者(笑)




gf5P1100832.jpg

  お姉ちゃんへの忠誠心のつもり?




gf5P1100831.jpg

  まあ、似合うというか、よくオモチャにされて遊ばれてるよね





gf5P1100829.jpg

    チョコが正直な感想を述べております




gf5P1100836.jpg

    娘からもダメ押しされてる(笑)





gf5P1100838.jpg

    そう、いじけるなよ





gf5P1100846.jpg

    今度は毛布に潜ってみた





gf5P1100841.jpg

      ごもっとも




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/12 18:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
お嬢さんのためなら
なんだってできちゃうレオくん♪
お嬢さんが大好きな証!

でも、浮気性???(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お嬢さんのためなら
なんだってできちゃうレオくん♪
お嬢さんが大好きな証!

でも、浮気性???(*≧∀≦*)
2013/12/13(Fri) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック