レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今週はバタバタして仕事が忙しかったから、一週間が早かった・・・
ルミナリエの交通規制の影響で帰りは迷惑だけど、
月曜日が最終日だから、やっと普段のペースに戻れるや


さて、突然だけど・・・

            

gf5P1100848.jpg




            

gf5P1100849.jpg




            

gf5P1100850.jpg





  お姉ちゃんに抱っこされる白いおっさん

gf5P1100851.jpg

  おっさんになってもマナーバンドが必需品(笑)






gf5P1100852.jpg

  ソファーでもお姉ちゃんの上に乗って甘えてる

  ひなちゃんが羨ましそうに見てる?





gf5P1100857.jpg

  甘い声出して、ウルウルした瞳で見つめる・・・





gf5P1100858.jpg

  のどを撫ぜてもらって、うっとりする白いおっさん





gf5P1100859.jpg

  ねえ、ぽぽちゃん
  父ちゃんが一番子どもみたいだよね





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/13 18:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君、お姉ちゃんが大好きなんですね=^-^=うふっ♪
あまあまは、男の子の特権かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、幸せそうな顔してますね(*^▽^*)
見ている私も、幸せな気持ちになれましたよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君、お姉ちゃんが大好きなんですね=^-^=うふっ♪
あまあまは、男の子の特権かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、幸せそうな顔してますね(*^▽^*)
見ている私も、幸せな気持ちになれましたよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2013/12/13(Fri) 20:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック