レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、日中も気温が7℃くらいしかなく、
風も強くてめちゃ寒かった

この寒波が続けば、今年はホワイトクリスマスになるかもね・・・



gf5P1100873.jpg

  いやいや  今日はクリスマスじゃないから




gf5P1100874.jpg

  だから、まだ先だって





gf5P1100876.jpg

  サンタさんの帽子が出てきたから、おばちゃんに遊ばれてます
  ぽぽちゃんは、呼ばれたらちゃんとカメラ目線をくれるからエライ





gf5P1100878.jpg

  はい   ご苦労さまでした





gf5P1100885.jpg

  チョコは全然ヤル気を出してくれないから、写真も少ないんだよねぇ~





gf5P1100884.jpg

  そして、この食いしん坊の写真を撮るのも難しい
  とにかくジッとしていないから、カメラ目線なんてほんとの一瞬…

  クリスマスには、ひなちゃん用のケーキがあるといいね




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/14 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

みんな、サンタ帽ををかぶって
クリスマスが待ち遠しいですね(^^♪

ぽぽちゃん、カメラ目線もバッチリで
大きなお目目が可愛いですv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

みんな、サンタ帽ををかぶって
クリスマスが待ち遠しいですね(^^♪

ぽぽちゃん、カメラ目線もバッチリで
大きなお目目が可愛いですv-344
2013/12/15(Sun) 14:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック