レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日はキンキンに冷えていたから、朝の散歩をパスしたチョコ
運動不足になるといけないから、
気温が上がってから庭に出してやりました


gf5P1100887.jpg

  マイペースで庭を散策するチョコちゃん
  
  寒い朝はリビングを暖めてから、2階から下ろすなど
  妻が気を遣ってくれています

  
  その後方では、元気な二人が何かやってる・・・



gf5P1100890.jpg

  わが家では若手の、ぽぽ&ひなちゃんコンビ




20131215.jpg

  ひなちゃんは、スカートをめくりあげて頑張ってます(笑)

  とっても楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなります
  若いっていいね






gf5P1100896.jpg

  しばらくして、引き上げてくるひなちゃん





gf5P1100895.jpg

  ぽぽは、余裕の表情





gf5P1100900.jpg

  いやいや そうは見えないけどね~(笑)




gf5P1100898.jpg

  完全に負けてるよね




gf5P1100902.jpg

  都合が悪くなると、甘えん坊になります




gf5P1100904.jpg

  ひと暴れして満足したふたり
  寒いから部屋に入れろと訴えております



gf5P1100905.jpg

  この後、おっちゃんの膝や胸に乗って、まったり寛いだ3チーでした


  あれ? なんか足らない気がするけど・・・


        まっ、いいか



                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/15 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃんは、無理しない程度に
自分でセーブで来てるんですね(*^^*)
急激な温度差も、心臓には良くないでしょうし
奥様に(^人^)感謝♪ですね(*^▽^*)

ぽぽちゃんとひなちゃんのバトル
うちと一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃんは、負けず嫌いなのかな?(^o^)ゞ

レオ君…ヾ(^▽^*おわはははっ!!


みー
ひなちゃんのドヤ顔カワイイ~!!
ぽぽちゃんとお揃いの服も萌ポイントです♪

スカートひらひらさせてバトルする姿は
嬉しくなりますよね~

でも私レオ君のこともファンなのですよ~
(*^_^*)


うさぎ
こんにちは~

寒くなってきたよね~
でもポポちゃんたちはお庭で元気だね。

みんな風邪ひかないようにね♪


グアム
寒いけど賑やかで楽しいマイケル家^o^
サンタぽぽちゃんのもういいでつか❓のポーズは最高に可愛い^o^
やっぱりぽぽちゃんが一番私はタイプかもしれない^o^
クリスマスプレゼント早々グアムにあげたのに旦那が光回線壊してネット出来ず、ムキ~です
あーいよいよ今年も大詰めですね。
おっちゃんは28から休みかな❓
9連休の人多いよな~羨ましい
私は30だけ仕事
でも年明けちょっとゆっくり出来るわ😁


きゃふ
あららっ!

大黒柱のレオくんがいない( ̄◇ ̄;)

一人だけ、特別にお出かけかしらv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんは、無理しない程度に
自分でセーブで来てるんですね(*^^*)
急激な温度差も、心臓には良くないでしょうし
奥様に(^人^)感謝♪ですね(*^▽^*)

ぽぽちゃんとひなちゃんのバトル
うちと一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃんは、負けず嫌いなのかな?(^o^)ゞ

レオ君…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2013/12/15(Sun) 19:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんのドヤ顔カワイイ~!!
ぽぽちゃんとお揃いの服も萌ポイントです♪

スカートひらひらさせてバトルする姿は
嬉しくなりますよね~

でも私レオ君のこともファンなのですよ~
(*^_^*)
2013/12/15(Sun) 21:31 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは~

寒くなってきたよね~
でもポポちゃんたちはお庭で元気だね。

みんな風邪ひかないようにね♪
2013/12/16(Mon) 00:55 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
寒いけど賑やかで楽しいマイケル家^o^
サンタぽぽちゃんのもういいでつか❓のポーズは最高に可愛い^o^
やっぱりぽぽちゃんが一番私はタイプかもしれない^o^
クリスマスプレゼント早々グアムにあげたのに旦那が光回線壊してネット出来ず、ムキ~です
あーいよいよ今年も大詰めですね。
おっちゃんは28から休みかな❓
9連休の人多いよな~羨ましい
私は30だけ仕事
でも年明けちょっとゆっくり出来るわ😁
2013/12/16(Mon) 08:09 | URL  | グアム #WBSKUCzk[ 編集]
あららっ!

大黒柱のレオくんがいない( ̄◇ ̄;)

一人だけ、特別にお出かけかしらv-398
2013/12/16(Mon) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック