レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
一列に並んだチワワ~ズ


gf5P1100961.jpg

  チョコ、ぽぽ、レオ、ひなちゃん・・・
  位の高い順?





gf5P1100962.jpg

  暖かいお家に住んで・・・




gf5P1100963.jpg

  ご飯もいっぱいもらって・・・
  それなりに幸せを感じてくれているのかな~



  体調不良につき、本日のブログはこれでおしまい




gf5P1100968.jpg

  ぽぽが心配しているのは、おっちゃんのこと
  昨夜、突然動悸がして汗がダラダラ。目の前が真っ白になり、ぶっ倒れた
  2回ほど意識がなかったところもある
  救急車を呼ぼうか、迷ったほどだったが、
  なんとかベッドに運んでもらって、少し落ち着いたから朝まで様子を見た

  そして、朝一で病院へ
  血液・血圧や心電図など、いくつか検査をしてもらったが、
  血圧が低い。
  普段から血圧は低いのだが、薬の副作用や食後といった血圧が
  下がる要因がいくつか重なって、一時的にものすごく低血圧になり、
  貧血状態になったのではないかという診断
  心臓そのものは大丈夫そうだが、来月詳しく検査することになった

  今年は持病の進行で転倒して怪我することも多かったし、
  今までで最も厳しい一年だった
  今回も額や顎に怪我した
  妻と娘にも負担を掛けて、本当に申し訳なく思う。。。
  来年はさらに厳しいだろうな・・・
  いよいよ退職も視野に入れて考えないと

  

  昨夜は倒れた私を心配して、ちわわんが交代で近づいてきて、
  顔を舐めたり、そっと横に寄り添ったり・・・
  「おっちゃん、大丈夫?」って言ってる
  言葉が話せなくても、仕草や目でわかるもん
  嬉しくて元気付けられる

  ちわわんだって、これだけ飼い主のことを心配してくれるのに
  わんこを虐待したり捨てたりする人がいるんだから、許せない






                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

