レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月22日の冬至
わが家はクリスマスパーティなり

そして4チーには、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました


gf5P1110072.jpg

  ネーム入りのパーカーです

  ネーム入りの服。レオたち3チーは何着か持ってるけど
  ひなちゃんのがなかったから、お揃いで注文しました




gf5P1110095.jpg

  なかなかカラフルで可愛いでしょ




gf5P1110085.jpg

  お姉ちゃんからオヤツをもらう4チー
  この時ばかりは、みんなお利口になります(笑)





gf5P1110109.jpg

  どの写真もレオだけお座りしてないね
  脳みそが小さいから仕方ないか(笑)




gf5P1110110.jpg

  女の子はお利口さん

  ひなちゃんもお座りができるようになりましたよ





gf5P1110112.jpg

  今度はわんこ用のケーキを待ってます
  お姉ちゃんが4等分してるから、もうちょっと待っててね~




gf5P1110116.jpg

  一気食いのひなちゃん
  あっという間になくなって、おかわりの要求
  頭にケーキが付いてるで(笑)





gf5P1110122.jpg

  今朝も朝食を食べてるおっちゃんの足下に寄って来た3チー
  みんな良い子で可愛いなぁ~

      親バカ万歳




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す


【2013/12/23 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


machi
こんばんは♪
お久しぶりです!

クリスマスパーティー楽しそうでいいですね☆

ネーム入りのお揃いのパーカーにあってて可愛いです~(*´∇`*)
みんなのお名前も入ってるんですね

ひなちゃん、頭にケーキが付いてる( ´艸`)
凄くおいしかったんですね(笑)


ちゃいママン
かわいいお洋服ですね(*^▽^*)
しかも、名前入り?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カラフルで、お部屋の中も
明るくなりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃんと、お座りして順番待ってて
みんなお利口さんですね?
レオ君?o(*^▽^*)oあはっ♪


yumechan-mama
こんばんは。

西から1人1ワンコ戻ってまいりました。
3歳にしてあまりのビビりぶり、本性発覚でしたww

すてきなクリスマスパーティですね。
みんな素敵なお洋服!!
お名前入りで、良く似合っています。
お揃い服でのお散歩行進は、圧巻でしょうねww
かわゆし!!です。(*^_^*)


きゃふ
こんにちは。

なんとっ!
皆様のお名前入りv-405
サイズもばっちりで
素敵なプレゼントになりましたね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お久しぶりです!

クリスマスパーティー楽しそうでいいですね☆

ネーム入りのお揃いのパーカーにあってて可愛いです~(*´∇`*)
みんなのお名前も入ってるんですね

ひなちゃん、頭にケーキが付いてる( ´艸`)
凄くおいしかったんですね(笑)
2013/12/23(Mon) 21:30 | URL  | machi #-[ 編集]
かわいいお洋服ですね(*^▽^*)
しかも、名前入り?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カラフルで、お部屋の中も
明るくなりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃんと、お座りして順番待ってて
みんなお利口さんですね?
レオ君?o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/23(Mon) 21:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。

西から1人1ワンコ戻ってまいりました。
3歳にしてあまりのビビりぶり、本性発覚でしたww

すてきなクリスマスパーティですね。
みんな素敵なお洋服!!
お名前入りで、良く似合っています。
お揃い服でのお散歩行進は、圧巻でしょうねww
かわゆし!!です。(*^_^*)
2013/12/23(Mon) 23:09 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
こんにちは。

なんとっ!
皆様のお名前入りv-405
サイズもばっちりで
素敵なプレゼントになりましたね♪
2013/12/24(Tue) 15:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック