レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は最悪のクリスマスだった

超多忙な仕事は早出をして、
昼飯やトイレに行く時間もないくらい必死で頑張り、
何とか定時に無事終了

問題はそこから・・・
妻が勘違いして、いつもの時間に迎えに来なかったのだ

悪いことは重なるもので、
連絡して迎えに来る途中で事故があって大きく迂回させられたとかで
結局、寒空の下で1時間半も待たされることになった
スーツだけでコートを着ていない私の体は、
ブルブル震えキンキンに冷えきった

家に着いたらストーブに張り付いて暖を取り、
ご飯を食べてシャワーで暖まったら風邪薬を飲んで、
そのまま速攻で寝た

メールでもLINEでも連絡したというが
   送信=相手が見ている  ではないのだ

LINEの場合、せっかく「既読」という機能があるのに
意味を知らなければ、LINEの良いところが生かされない

まあ、終わったことはしかたないが、今度からはお互い注意したい

そんなわけで、昨日はblogをお休みしました



さてさて、気分を変えて4チーの話題へ・・・


・・・といっても、寝ているばかりでネタがありません

gf5P1110152.jpg

  クリスマスプレゼントのお揃いの服
  明るい色だから、家の中も
  ついでに気分も明るくなってよろしい




gf5P1110153.jpg

  ひなちゃんは、レオの真似してるのかな?




gf5P1110149.jpg

  HINAの文字
  Iがくっ付いて分かりにくいから、ひらがなの方が良かったな




gf5P1110156.jpg

  気温はそんなに低くないけど、しっかり雨が降ってる
  明日は冷え込むと言ってたな・・・  

  明日で御用納めの方も多いんでしょうね
  私は30日まで仕事で、明日も超多忙です




gf5P1110144.jpg

  本を枕にして寝たら、賢くなるの?




gf5P1110147.jpg

  ひなちゃんは十分賢いよ
 
      誰かさんよりずーっと!




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す

スポンサーサイト

【2013/12/26 20:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こり
こんばんは~(^-^)
パパさん、昨日は散々でしたね~(>.<) 
風邪引かなかったですか?
でも、事故もなくどうにか帰宅出来て良かったと思う事にしましょうね~(笑)

4チーちゃん達、相変わらずお洒落で可愛いです♪
ひなちゃんもすっかり主?になり、元気で何よりですね(^-^*)
私も明日が仕事納めですが、明日は忙しいみたいです(^。^;)
パパさんも頑張って下さいね(*^o^*)



ちゃいママン
寒空の下で1時間半・・・
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
風邪薬を飲んで…って事は?
大丈夫でした?``r(^^;)ポリポリ

明日から一気に冷え込むみたいですね?
大掃除も何とか今日までに終わりました(´▽`) ホッ
仕事は、31日までだし、がんばんなきゃ(*^^*ゞ

あったかいお部屋で、まったりのチワU^ェ^U ワン!ず
時々変わりたくなっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
パパさん、昨日は散々でしたね~(>.<) 
風邪引かなかったですか?
でも、事故もなくどうにか帰宅出来て良かったと思う事にしましょうね~(笑)

4チーちゃん達、相変わらずお洒落で可愛いです♪
ひなちゃんもすっかり主?になり、元気で何よりですね(^-^*)
私も明日が仕事納めですが、明日は忙しいみたいです(^。^;)
パパさんも頑張って下さいね(*^o^*)
2013/12/26(Thu) 21:06 | URL  | こり #IYvIGV4s[ 編集]
寒空の下で1時間半・・・
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
風邪薬を飲んで…って事は?
大丈夫でした?``r(^^;)ポリポリ

明日から一気に冷え込むみたいですね?
大掃除も何とか今日までに終わりました(´▽`) ホッ
仕事は、31日までだし、がんばんなきゃ(*^^*ゞ

あったかいお部屋で、まったりのチワU^ェ^U ワン!ず
時々変わりたくなっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/12/26(Thu) 21:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック