レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は急に冷え込んで寒い一日でしたね
会社の周辺は雨だったけど、マイケル地方は雪が降ったそうです
天気予報では、明日も厳しい寒さになると言ってたから、
また雪が降るかもね。寒いのキラーイ


寒いとわんこも散歩をサボりがち

gf5P1110163.jpg
  <これは12月25日の様子>





gf5P1110165.jpg

  心臓の悪いチョコに無理させたくないから
  極端に寒い日は仕方ないけど、運動不足も良くないので、
  午前か午後のどちらかは行って欲しいな~




gf5P1110173.jpg

  目の周辺の汚れが気になるけど、
  拭こうとしたら嫌がって噛んでくるチョコなのです




gf5P1110166.jpg

  おっちゃんも嫌いやで




お散歩リーダーのぽぽもサボってるらしいね

gf5P1110175.jpg

      ほんとかな~?




gf5P1110177.jpg

  残念ながら、まだまだ先です
  っていうか、冬の寒さはこれからが本番なんだよ




gf5P1110180.jpg

  レオもすっかり中年太りやから、寝てばかりじゃあかんよ





gf5P1110183.jpg

  なな姐さんに寄り添って寝ているひなちゃん




gf5P1110185.jpg

  寄り添ってるというより、乗っかってる?
  こんなことされても、ななは怒らない
  なぜか、ひなちゃんには寛大なのだ




gf5P1110188.jpg

  ウザいひなちゃんを避けて、キッチンにやって来たなな姐さん

  スッポリかどうかは別にして
  袋を見つけて入っておりました(笑)





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/27 19:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、モレアノ地方も寒かったですよ{{(>∇<)}} サッム
雪混じりの雨?も降って来るし、風は冷たかったし~
週末は、さらに厳しく冷え込む模様です(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり寒い日は、お散歩行ってません(*^^*ゞ
お部屋でぬくぬくが、1番みたいですね=^-^=うふっ♪
レオ君、おばちゃんも春が待ち遠いよぉ~(^o^)ゞ
ひなちゃんには寛大な、ななちゃん
ひなちゃん、重かった?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、モレアノ地方も寒かったですよ{{(>∇<)}} サッム
雪混じりの雨?も降って来るし、風は冷たかったし~
週末は、さらに厳しく冷え込む模様です(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり寒い日は、お散歩行ってません(*^^*ゞ
お部屋でぬくぬくが、1番みたいですね=^-^=うふっ♪
レオ君、おばちゃんも春が待ち遠いよぉ~(^o^)ゞ
ひなちゃんには寛大な、ななちゃん
ひなちゃん、重かった?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/12/27(Fri) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック