レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末のマイケル地方は雪がチラチラ・・・
でも、思ったほど降らなくて時々チラつく程度だ
それでも気温は低くて、とっても寒いや


gf5P1110192.jpg

  床暖で気持ち良さそうな丸太ん棒たち




gf5P1110193.jpg

  週末居候犬のクリちゃん
  あなたが一番のおデブですから





外は寒いけど、
お正月前にクサ男くんクサ子さんをシャンプーしましょう

gf5P1110221.jpg

  大丈夫!
  ファンヒーターの前で、しっかり乾かしてあげるからね




gf5P1110226.jpg

  よく言うよ。おチッコ垂レオくん
  君が一番のクサ男くんなんだから
  レオがお布団に入るとチッコ臭くなるんだからね





gf5P1110227.jpg

    いやいや、ほんとの話やし





gf5P1110229.jpg

  ひなちゃんは、お風呂でもジッとおとなしく洗わせてくれるらしい
  最近、お利口さんになったね・・・




  と褒めていたのだが、ケージの中でウンpしちゃった
      あかんやん




gf5P1110231.jpg

    晩ごはんは、まだまだですよ~~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2013/12/28 17:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方も、雪がちらついたんですね?
モレアノ地方も、でしたよ(^o^)ゞ
今日は、寒かったぁ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

お正月前のキレイキレイ
4チワちゃん頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
これで、気持ちよく
お正月を迎えられますね(*^▽^*)


まろちゃぶ母
ク・・・・クリちゃん 大きいww

シコ垂れ男君も 綺麗になって新年を迎えるのね~
今日は家もまんちゃん洗いました~
明日 あん太郎(本気で丸太のようなのでww


きゃふ
こんにちは。

年末に、みんなシャンプー。
奥様、お疲れ様でした(^_^)

みんな綺麗になって
お腹が空いたのね(≧∇≦)

って、ひなちゃんだけねp(^_^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方も、雪がちらついたんですね?
モレアノ地方も、でしたよ(^o^)ゞ
今日は、寒かったぁ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

お正月前のキレイキレイ
4チワちゃん頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
これで、気持ちよく
お正月を迎えられますね(*^▽^*)
2013/12/29(Sun) 00:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ク・・・・クリちゃん 大きいww

シコ垂れ男君も 綺麗になって新年を迎えるのね~
今日は家もまんちゃん洗いました~
明日 あん太郎(本気で丸太のようなのでww
2013/12/29(Sun) 13:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

年末に、みんなシャンプー。
奥様、お疲れ様でした(^_^)

みんな綺麗になって
お腹が空いたのね(≧∇≦)

って、ひなちゃんだけねp(^_^)q
2013/12/29(Sun) 13:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック