レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、ご家族と楽しいお正月をお過ごしのことと思います

わが家もどこかへ出かけるわけではないけど、カニすきにすき焼き・・・
美味しいものを食べて、のんびりしたお正月を過ごしております 
TV三昧だけど、笑って気持ちを明るくするのはええこっちゃ

おっちゃんにおばちゃん。そして3チーも早起きしてるのに
起きてこないヤツもいるんだよねぇ~

起きてくるのを待っていたら遅くなって、午前中の散歩はお休み
代わりにお庭で遊ばせました
今日は風もなく、そんなに寒くないみたいだ

gf5P1110328.jpg

  お庭大スキなぽぽが、早速かっ飛ばしてる
  何週も元気に走り回ってるね





gf5P1110329.jpg

  ドッグランよりもお庭の方がよく走ってるね
  ひなちゃんが追いかけてます
  この若いふたりは楽しそうに遊んでくれる




gf5P1110330.jpg

  まだまだ、ぽぽには付いて行けないひなちゃんなのです





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
gff5P1110334.jpg
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ぽぽも今年はシニア入りだけど、
  まだまだ子供のように元気いっぱいでいてほしい





そして、寝坊の張本人はこの白いおっさん

gf5P1110336.jpg

  ひなちゃんに叱られて、頭を下げて逃げて行く・・・





gf5P1110338.jpg

  これでも一家の主だからねぇ~





gf5P1110340.jpg

    あはは  確かにそうやな
    ひとりでは2階から下りて来れへんもんな

    新年早々ズッコケたレオでした(笑)





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/01/02 21:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お庭で、走り回れるって良いですよね(*^▽^*)
ドッグラン、行かなくてもお家で走れるって
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4枚目ショット、良い感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪

レオ君…お姉ちゃんの
せいだったんですね?(*≧m≦*)ププッ


のりさこPP
わ~楽しそう~!
やっぱりお庭で走れるっていいですね♪
我が家は、今回お庭なしにしたら
ワンコ飼うことになって(^_^;)

芝生なので、足にも良さそうだし、
気持ち良さそうです(^^♪

うちの3チワも何歳になっても
こうやって楽しく走り回って欲しいです!


きゃふ
こんにちは。

お嬢様もお正月は
朝寝坊したいですよね(o^^o)

レオくんも、一緒に寝ているから
朝寝坊できちゃたσ^_^;

でも、お庭があるから
お散歩のお正月休みも、OKですねV(^_^)V


グアム
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^o^
今日はじいさんが神戸からはるばる電車で来てます
今おせち食べてます^o^
お正月ゆっくりお過ごし下さい〜
私はちょっと風邪気味でグアムは昨日からご飯食べないんです~元旦に実家で色々貰ったから贅沢してるのか口が痛いのか❓
新年早々嫌な予感で〜す
広いお庭羨ましい


わんにん
明けましておめでとうございます。
かなり又ご無沙汰してしまいました。

ここ数年人犬共に色々あり、なかなかパソコンに向かえません。

お体いかがですか?

ドックランに行かなくても走り回れるお庭は羨ましいです。

我が家は受験生を抱え、のんびりできないお正月です。

今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お庭で、走り回れるって良いですよね(*^▽^*)
ドッグラン、行かなくてもお家で走れるって
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4枚目ショット、良い感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪

レオ君…お姉ちゃんの
せいだったんですね?(*≧m≦*)ププッ
2014/01/02(Thu) 21:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わ~楽しそう~!
やっぱりお庭で走れるっていいですね♪
我が家は、今回お庭なしにしたら
ワンコ飼うことになって(^_^;)

芝生なので、足にも良さそうだし、
気持ち良さそうです(^^♪

うちの3チワも何歳になっても
こうやって楽しく走り回って欲しいです!
2014/01/02(Thu) 23:02 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
こんにちは。

お嬢様もお正月は
朝寝坊したいですよね(o^^o)

レオくんも、一緒に寝ているから
朝寝坊できちゃたσ^_^;

でも、お庭があるから
お散歩のお正月休みも、OKですねV(^_^)V
2014/01/03(Fri) 11:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^o^
今日はじいさんが神戸からはるばる電車で来てます
今おせち食べてます^o^
お正月ゆっくりお過ごし下さい〜
私はちょっと風邪気味でグアムは昨日からご飯食べないんです~元旦に実家で色々貰ったから贅沢してるのか口が痛いのか❓
新年早々嫌な予感で〜す
広いお庭羨ましい
2014/01/03(Fri) 13:56 | URL  | グアム #aXeUg/X2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
かなり又ご無沙汰してしまいました。

ここ数年人犬共に色々あり、なかなかパソコンに向かえません。

お体いかがですか?

ドックランに行かなくても走り回れるお庭は羨ましいです。

我が家は受験生を抱え、のんびりできないお正月です。

今年もよろしくお願いします。
2014/01/03(Fri) 15:13 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック