レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はイオンとアウトレットへ買い物に行って来ました
4チーには申し訳ないけど、お留守番してもらいました
連日のお留守番でごめんなさい<(_ _)>


gf5P1110378.jpg



「駐車場が混む前に行こう」と早めに出発したけど、
バーゲンや福袋目当ての方が大勢来られていました

予想以上に時間が掛かってしまい、帰りが遅くなってしまった


gf5P1110377.jpg

  ほんとにごめんな
  つまらないから、寝るしかないよね





gf5P1110376.jpg

  もっと早く帰るつもりだったけど、贈り物とか選んでいたら
  買い物に時間が掛かってしまったんだ・・・





gf5P1110379.jpg

  ぽぽちゃん、ごめんね
  
  これでも昼ごはんも食べずに帰って来たんやで




gf5P1110381.jpg

  明日はずーっと一緒にいるから、許してちょうだい



 ps.
  4チーに恨まれているのか、晩ごはん食べていたら
  歯のつめ物が取れてしまった
  新年早々、また医者通いかよ~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/01/04 21:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

お買物に行かれていらっしゃったのですね。
お留守番は、仕方ないですよね(^^;;

歯の詰め物が取れちゃった?
参りましたね(T . T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お買物に行かれていらっしゃったのですね。
お留守番は、仕方ないですよね(^^;;

歯の詰め物が取れちゃった?
参りましたね(T . T)
2014/01/05(Sun) 12:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック