レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
年末年始と6連休で、娘もいたからゆっくり過ごせました
明日から仕事だと思うと、もう、昨日あたりから気持ちは
ブルー入ってるわ(笑)

今年は今まで以上に、1日1日を大切に精一杯生きていかねば・・・

連休最終日は朝からよく晴れております
連日のお留守番だった4チーも散歩に連れて行ってもらいましたよ

gf5P1110396.jpg

  ネーム入りのお揃いがカラフルで可愛い





gf5P1110394.jpg

  今日もスンスンが長いようだ





gf5P1110397.jpg

  昨日は一度も散歩に行けなかったレオも満足そうだ





gf5P1110401.jpg

  家の近くでフリーにしてもらい、テクテクと歩いて帰る
  さすがに自分の家はわかっているようだ





gf5P1110402.jpg

    無事に到着



gf5P1110404.jpg

  以前、ここまで帰ったレオが、散歩中のわんこを見つけて、
  突然ワンワン吠えながら突進していったことがあったんだ
  それ以来、リードを離してもらうことはなかったから、
  お正月の特別サービスだね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/05 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
お天気は良くお正月ゆっくり過ごせましたね。
いいなー三田アウトレット行かれたんですね~
あー私も昨日からちょっとブルーです
明日は早いから余計行きたくな~い
やだ~



きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
今日からお仕事ですね。
現実逃避したくなりますよね(^^;;

まだ休みを使ってる私も
そろそろ現実に近づいてきました(T . T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お天気は良くお正月ゆっくり過ごせましたね。
いいなー三田アウトレット行かれたんですね~
あー私も昨日からちょっとブルーです
明日は早いから余計行きたくな~い
やだ~
2014/01/05(Sun) 17:47 | URL  | グアム #DeY/zSeY[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
今日からお仕事ですね。
現実逃避したくなりますよね(^^;;

まだ休みを使ってる私も
そろそろ現実に近づいてきました(T . T)
2014/01/06(Mon) 11:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック