レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、風が冷たくてとっても寒い
家の方は時々雪が舞っていたらしい
今晩はかなり冷え込みそうだね~

寒い時はお家が一番

gf5P1110446.jpg

  わんこケージで寝ていたななの側にひなちゃんがやって来た
  暖かくて気持ちがいいのか、ななにピッタリくっ付いてる




gf5P1110447.jpg

  カイカイしたり、体を舐めたり、ジッとしていないひなちゃんに
  ななもイライラしてる?





gf5P1110450.jpg

  通りすがりのぽぽちゃんに声を掛けるなな




gf5P1110448.jpg

  とてもそんな勇気はないそうだ




gf5P1110452.jpg

  わが家のボス猫ななも、
  チビッ子ひなちゃんにはとっても優しいのだ





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/09 21:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP
こんばんは(^^)
ひなちゃん、すごーい!

うちは、猫ちゃん飼ったことなくて、
友人も一緒に飼ってる人がいないので、
この光景は、驚きなのです(^_^)

ワンコ&にゃんこでも
こんなにくっついてることって
あるのですね~♪

なんだか、ほのぼのしてきます(^-^)


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
ななちゃんも、チワU^ェ^U ワン!用のゲージベットで
ネンネする事、あるんですね?=^-^=うふっ♪
今日みたいに寒い日は、あったかくなるように
誰かにくっ付いて、ネンネしたいですよね?(^o^)ゞ


きゃふ
なな姐さんのひなちゃんに対する優しさ。。。
母性本能でしょうかねぇ~(#^.^#)

お写真を拝見しているだけでも
ほのぼのしますv-218


cyako★
ななちゃん怒らないで仲良く引っ付いてますね
我が家もこんな光景見て来たけど最近は
ぷちこが凶暴で(笑)こんな光景も見なくなりました
種類が違ってもこうして仲良くしてる姿見たら
かわいいーと言いたくなります
ななちゃん健康に気をつけて長生きしてや


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ひなちゃん、すごーい!

うちは、猫ちゃん飼ったことなくて、
友人も一緒に飼ってる人がいないので、
この光景は、驚きなのです(^_^)

ワンコ&にゃんこでも
こんなにくっついてることって
あるのですね~♪

なんだか、ほのぼのしてきます(^-^)
2014/01/09(Thu) 21:35 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ななちゃんも、チワU^ェ^U ワン!用のゲージベットで
ネンネする事、あるんですね?=^-^=うふっ♪
今日みたいに寒い日は、あったかくなるように
誰かにくっ付いて、ネンネしたいですよね?(^o^)ゞ
2014/01/09(Thu) 22:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
なな姐さんのひなちゃんに対する優しさ。。。
母性本能でしょうかねぇ~(#^.^#)

お写真を拝見しているだけでも
ほのぼのしますv-218
2014/01/10(Fri) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ななちゃん怒らないで仲良く引っ付いてますね
我が家もこんな光景見て来たけど最近は
ぷちこが凶暴で(笑)こんな光景も見なくなりました
種類が違ってもこうして仲良くしてる姿見たら
かわいいーと言いたくなります
ななちゃん健康に気をつけて長生きしてや
2014/01/10(Fri) 15:20 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック