レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は風が冷たくて、めちゃ寒かったなぁ
そんな寒い日に年末に行きそびれていた散髪を強行!
刈り上げた襟足が一段と寒い

寒いのは襟足だけかって?
いやいや、オデコにてっぺんも・・・
って、誰がハゲやねん


gf5P1110472.jpg

  おとなしく寝て留守番をしていた4チー・・・

  と言いたいが、ゴミ箱をひっくり返して散らかしている

  お菓子の袋をあさったような痕跡があるぞ!
  誰だ? こんな悪いことする奴は




gf5P1110489.jpg

  素直に自首したら、情状酌量の余地もあるぞ!




gf5P1110475.jpg


  ぽぽがそんな悪いことするわけないよね



gf5P1110474.jpg

  チョコは寝てるだけだろうし・・・


  ん?
  ひなちゃんは、なんで汗かいてんだ?




gf5P1110480.jpg

  ぽぽ、ちょっと起きてごらん






gf55P1110481.jpg

  ぽぽの後ろに隠れるひなちゃん

    そこの食いしん坊!怪しいぞ!





gf5P1110487.jpg

  あれ? 美味しいお口のぽぽちゃん
  
      ま・さ・か



      真相は闇の中(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/12 16:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あらあら、留守中に
おイタしちゃったんですね?(*^^*ゞ

犯人、見てないと
わからないですよね``r(^^;)ポリポリ

うちでは、そんな事をするのって
多分、くっちゃんの仕業かな?



きゃふ
こんにちは。

ゴミ箱を荒らした犯人は
迷宮入りですね?

うちは、セ氏以外には
あり得ないので
特定するのが簡単なんですよ(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、留守中に
おイタしちゃったんですね?(*^^*ゞ

犯人、見てないと
わからないですよね``r(^^;)ポリポリ

うちでは、そんな事をするのって
多分、くっちゃんの仕業かな?
2014/01/12(Sun) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

ゴミ箱を荒らした犯人は
迷宮入りですね?

うちは、セ氏以外には
あり得ないので
特定するのが簡単なんですよ(o^^o)
2014/01/13(Mon) 15:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック