レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
会社でも毎日「寒いねぇ~」が挨拶になってしまった

4チーは散歩に出掛けても、すぐに帰って来る


gf5P1110580.jpg

  ブルブル震えていると、ついつい過保護になってしまう(笑)




昨日、ぽぽがおっちゃんにペロペロ攻撃で癒してくれることを紹介したけど、
ぽぽが一番スキなのは、おばちゃんなんだよね(たぶん)

gf5P1110571.jpg

  というか、おばちゃんがぽぽを溺愛しているんだけど





gf5P1110567.jpg

  レオは、何と言ってもお姉ちゃんが大スキ

  でも、お姉ちゃんのお友達が泊りに来ると簡単に浮気する(笑)





gf5P1110586.jpg

  チョコはおっちゃんを慕っていてくれる感じだな

  そんなわけで、
  わが家ではチョコはおっちゃんが、ぽぽはおばちゃんが、
  レオはお姉ちゃんが特に可愛がってやる
  気遣ってやる・・・みたいな役割があるんだ

  これも公平に可愛がってやるための工夫かな・・・



   えっ? 誰か忘れてるって?


gf5P1110574.jpg

  ひなちゃんは、人間より食べ物の方が大事なんだって





gf5P1110582.jpg

  スマホ片手にオヤツを食べてるお姉ちゃんに忍び寄る黒い物体・・・





gf5P1110583.jpg

  せんべいに注がれるひなちゃんの熱い視線





gf55P1110584.jpg

  ひなが何を言ってもシカトするお姉ちゃん(笑)

  おデブのひなちゃんが貰えるわけないでしょ




gf5P1110585.jpg

  これもお姉ちゃんの愛情だぞ



  さ~て。ひなちゃんの担当は誰なのかなぁ~~

  そうだ ななちゃんでいいや(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/01/16 20:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP
うふふ(*^_^*)
多頭飼いだと、ありますね!

うちは、私が(おばあちゃんもだけど。。)
最初の子パルムを溺愛してまして、
ぴーは、パパっこかな。

ひなちゃんの担当は、ななちゃんってのに
爆笑~(^◇^)

では、つったんの担当は
ケムシくん大にしておこうっと(^_^)

マイケルさんちは、
今日もほのぼの家族ですね~♪


ちゃいママン
3人と4チワU^ェ^U ワン!だから
1チワU^ェ^U ワン!あふれちゃいますね?(^o^)ゞ

うちは、普段は2人なのに7チワU^ェ^U ワン!
大変ですよ(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん担当は、ななちゃん?
ななちゃんも喜んでるかも?=^-^=うふっ♪
ガムが、1番って思う気持ちも
ひなちゃんなら、わかりますね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夏、お邪魔した時もひなちゃんのガム
何個か出てきましたよね=^-^=うふっ♪
くっちゃんが、おこぼれ頂戴してましたが(*^^*ゞ
うちも、くっちゃんやレンは
ひなちゃん派ですo(*^▽^*)oあはっ♪


きゃふ
家族の中で
人とワンコの繋がり方が
ちゃんと決まっていますよね(#^.^#)

うちは・・・
多いから1対1とはいかないけどv-356

ひなちゃんの担当は
やっぱりナナ姐さん(#^.^#)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ(*^_^*)
多頭飼いだと、ありますね!

うちは、私が(おばあちゃんもだけど。。)
最初の子パルムを溺愛してまして、
ぴーは、パパっこかな。

ひなちゃんの担当は、ななちゃんってのに
爆笑~(^◇^)

では、つったんの担当は
ケムシくん大にしておこうっと(^_^)

マイケルさんちは、
今日もほのぼの家族ですね~♪
2014/01/16(Thu) 22:33 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
3人と4チワU^ェ^U ワン!だから
1チワU^ェ^U ワン!あふれちゃいますね?(^o^)ゞ

うちは、普段は2人なのに7チワU^ェ^U ワン!
大変ですよ(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん担当は、ななちゃん?
ななちゃんも喜んでるかも?=^-^=うふっ♪
ガムが、1番って思う気持ちも
ひなちゃんなら、わかりますね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夏、お邪魔した時もひなちゃんのガム
何個か出てきましたよね=^-^=うふっ♪
くっちゃんが、おこぼれ頂戴してましたが(*^^*ゞ
うちも、くっちゃんやレンは
ひなちゃん派ですo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/01/16(Thu) 22:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
家族の中で
人とワンコの繋がり方が
ちゃんと決まっていますよね(#^.^#)

うちは・・・
多いから1対1とはいかないけどv-356

ひなちゃんの担当は
やっぱりナナ姐さん(#^.^#)
2014/01/17(Fri) 16:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック