レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も寒かったねぇ~

天気予報では、
明日からさらに寒くなって、雪が積もるかもしれないんだって


gf5P1110612.jpg

  張り切ってるひなちゃんだけど、その元気は玄関まで




gf5P1110592.jpg

  お散歩パスすることが多いチョコだけど、足が弱るから
  1日1回は頑張ろうね




gf5P1110615.jpg

  午後の散歩は出来るだけ暖かい時間帯にと思い
  太陽が高い2時頃に済ませています




gf5P1110600.jpg

  ぽぽ、匂いを憶えて他のわんこと仲良くしてね
  とにかく他のわんこが全くダメなぽぽ
  ぽぽが大スキなおばちゃんも、ぽぽの散歩だけは0点付けてます




gf5P1110589.jpg

  ひなちゃんも散歩でチッコができるようになりました





gf5P1110590.jpg

  チッコを済ませたひなちゃんは・・・





gf5P1110599.jpg

  もう、帰る気のようです





gf5P1110604.jpg

  そんなひなちゃんを呆れて見つめる3チーでした



  ブロ友さん家のちわわんが、ドッグランで走らせることを続けて、
  見事に痩せてダイエット成功
  やっぱり、運動させることが重要だね

  チンタラ歩いてる短時間の散歩程度では効果が望めそうにない・・・
  ひなちゃん。健康のためにも頑張ろうー




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/17 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんのやる気は、玄関までですか?(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!居ると、それぞれ
クンクン( ̄∞ ̄)好きな子も居ればスタスタ歩く子も?=^-^=うふっ♪
我が家も一緒です(*^▽^*)
そして、行きは、なかなか歩こうとしないけど
Uターンした帰り道は、スタスタ歩いちゃう子も居ますよ(^o^)ゞ

運動でダイエット、それが理想ですよね(*^▽^*)
私にも…(T▽T)アハハ!


きゃふ
そうだよね。。。
ニック、3400gくらいあったんだものv-356

人間のダイエットに例えたら
テレビの特集番組に出れそうだわ(*≧∀≦*)

今を維持していけるように
きゃふさんも寒いけど
がんばって外に出ます!

ひなちゃんも頑張ろうね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんのやる気は、玄関までですか?(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!居ると、それぞれ
クンクン( ̄∞ ̄)好きな子も居ればスタスタ歩く子も?=^-^=うふっ♪
我が家も一緒です(*^▽^*)
そして、行きは、なかなか歩こうとしないけど
Uターンした帰り道は、スタスタ歩いちゃう子も居ますよ(^o^)ゞ

運動でダイエット、それが理想ですよね(*^▽^*)
私にも…(T▽T)アハハ!
2014/01/17(Fri) 23:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうだよね。。。
ニック、3400gくらいあったんだものv-356

人間のダイエットに例えたら
テレビの特集番組に出れそうだわ(*≧∀≦*)

今を維持していけるように
きゃふさんも寒いけど
がんばって外に出ます!

ひなちゃんも頑張ろうね(#^.^#)
2014/01/18(Sat) 15:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック