レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん。こんにちは(^^)
寒い週末になりましたね

マイケル地方も寒い寒いと思ったら・・・

gf5P1110676.jpg

  土曜日の夜遅くから雪が降り始め






朝には家の前もこんな感じで真っ白になってました

gf5P1110680.jpg

  この冬は早くから雪が降ると言ってたけど、
  天気予報も外れてなかなか降らなかったんだ

  だから、雪らしい雪は今回が初めて




雪が降っても、わが家の寒がりわんこは庭を駆け回りません(笑)
そんな寒い日の出来事

gf5P1110692.jpg

  なぜか羽交い絞めにされるレオ





gf5P1110691.jpg

  どういう状況かというと・・・





gf5P1110689.jpg

  ただいまトリミング中で~す

  レオファミリーの専属トリマーMちゃんが遊びに来てくれました
  (勝手に専属トリマーにしています)
  爪切りに激しく抵抗するから、お姉ちゃんに羽交い絞めにされたんです



gf5P1110695.jpg

  まさか、それはないわぁ~

  だって、今は真冬やで














gf5P1110696.jpg

  うそ    そのまさか  




gf5P1110697.jpg

  お利口じゃないチンチンは、落としてもらおうか?(笑)





gf5P1110699.jpg

  レオ。Mちゃんが悪いんちがうで!
  サマーカットをお願いしたんは、おばちゃんとお姉ちゃんや
  恨むなら、この2人を恨みな




gf5P1110702.jpg

  心配しなくても、いつも優しくしてくれるでしょ




gf5P1110704.jpg

  その心配は無用や



    だって、レオはおバカやもん


  おばちゃんとお姉ちゃんの好みで季節に関係なく
  サマーカットにされるレオくん

  雪の降る寒い日にサマーカットされたレオくん
  お気の毒さまです(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/19 15:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guam
おお~そっちは積もったんですね~いいな~
一度は降ってほしい~
こっちは全くでした。でも寒いです。
たしかにレオ君はサマーカットのが可愛い気がする~別にお部屋でぬくぬくやしいいやんね~
うちの会社もなぜかショートカットにする女性続出・・・・(笑)
私も去年の夏にバッサリ切ったけどね~
あ~また平日来るね~ふぁいとぉぉぉ~っ


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方、雪で真っ白(@@)

専属トリマーさんが来てくれて
レオくんは、サマカット♪
さっぱりしましたね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~そっちは積もったんですね~いいな~
一度は降ってほしい~
こっちは全くでした。でも寒いです。
たしかにレオ君はサマーカットのが可愛い気がする~別にお部屋でぬくぬくやしいいやんね~
うちの会社もなぜかショートカットにする女性続出・・・・(笑)
私も去年の夏にバッサリ切ったけどね~
あ~また平日来るね~ふぁいとぉぉぉ~っ
2014/01/19(Sun) 22:39 | URL  | guam #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん地方、雪で真っ白(@@)

専属トリマーさんが来てくれて
レオくんは、サマカット♪
さっぱりしましたね(#^.^#)
2014/01/20(Mon) 16:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック