レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
トリミングで綺麗にしてもらった4チー
月曜日の散歩では、まだ雪が残ってるところもあったみたい

gf5P1110714.jpg

  サマーカットのレオは、他のみんなより寒いんだろうなぁ~




gf5P1110720.jpg

  ひなちゃんもスッキリして、男の子みたいだ




gf5P1110747.jpg

  チョコ、良かったね





gf5P1110745.jpg

  はい! 知ってますよ~





gf5P1110746.jpg

  それはね・・・

  おばちゃんとお姉ちゃんの希望だからです!





gf5P1110743.jpg

  ぽぽ。安心したかい?






   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/01/22 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


*azuco*
レオくん!大胆にサマーカットですね!
すごく似合ってます~(*^▽^*)
みんな綺麗にしてもらって良かったですね~

うちもお尻だけは冬でもサマーカットです(笑)




きゃふ
こんにちは。

レオくんは、サマーマットになると
すごく幼く見えるんですよね(#^.^#)

奥様とお嬢様のご希望なのもわかります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオくん!大胆にサマーカットですね!
すごく似合ってます~(*^▽^*)
みんな綺麗にしてもらって良かったですね~

うちもお尻だけは冬でもサマーカットです(笑)

2014/01/23(Thu) 01:57 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
こんにちは。

レオくんは、サマーマットになると
すごく幼く見えるんですよね(#^.^#)

奥様とお嬢様のご希望なのもわかります♪
2014/01/23(Thu) 16:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック