レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月も後半に突入
金曜日と土曜日は寒さが緩んで、暖かくなるらしい

このまま一気に春へ!
・・・なんて言うのはあまい考えだけど、早く春になってほしいね


gf5P1110730.jpg

  ブロ友のちゃこさんが、
  「寒かったら着せてあげて!」とジャンパーを送ってくださいました






gf5P1110735.jpg
 
  ひなちゃん。首回りが暖かそうだね!
  ズボンタイプを着させると、みんなプリーズしてしまうのだ(笑)

  うちの子は大きいから、パッツンパッツンの子もいる
  大切に着させていただきます。ありがとうございました




さて、妻が新しいスマホのカメラで、また遊んでました

h1390466898241.jpg

  ちょっとピンボケですね




h1390466931213.jpg

  花吹雪の中をパレード? 




hAR_EFFECT_20140122122940.jpg

  お昼寝中の3チーに、背後から忍び寄る恐竜

  逃げないと食べられぞー 





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/01/23 20:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
うわぁ~カットしたのは、レオ君だけかと思ったら
みんなカットしてキレイキレイしてたんですね?(^o^)ゞ

あったかそうなジャンバー(*^▽^*)
これを来たら、レオ君
サマーカットでも、寒くないかな?=^-^=うふっ♪

スマホのカメラ、良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


きゃふ
スマホのアプリ♪
たのしいですよね(#^.^#)

羊毛フェルト・・・
よくみごとだって当てましたね(@@)
きゃふさんは、ニックかと思っちゃってましたv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~カットしたのは、レオ君だけかと思ったら
みんなカットしてキレイキレイしてたんですね?(^o^)ゞ

あったかそうなジャンバー(*^▽^*)
これを来たら、レオ君
サマーカットでも、寒くないかな?=^-^=うふっ♪

スマホのカメラ、良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/01/23(Thu) 22:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
スマホのアプリ♪
たのしいですよね(#^.^#)

羊毛フェルト・・・
よくみごとだって当てましたね(@@)
きゃふさんは、ニックかと思っちゃってましたv-12
2014/01/24(Fri) 16:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック