レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
月末の繁忙日も無事に終わりました~
今日は、比較的落ち着いていて、楽勝だった
明日から、もう2月 
1月は正月ボケする間もなく終わったよ。早いねぇ~

gf5P1110953.jpg

  4チーの1日はほとんど寝ているから、活動時間が短い
  わんこの時間は人間よりも早く流れているんだから、もったいないぞ~





gf5P1110964.jpg

  フードを被せられたひなぴょん

  大きな耳が重たいようだ




gf5P1110961.jpg

  レオも被りたいかい?




gf5P1110963.jpg

  重みに耐えきれず、首が下がります




gf5P1110966.jpg

  ひなぴょんが、うさぎさんからカワウソに変身です




gf5P1110950.jpg

  ほんと。ほんと
  おっちゃんたちにイジられるのも大変だよね
  ぽぽも何かに変身させてあげようか?





疲れて眠るひなぴょん

gf5P1110895.jpg

  そんなひなぴょんには、他人には言えない秘密が・・・


     それは・・・


        それは・・・






gf5P1110894.jpg

    でべそ なのです

  「へそヘルニア」っていうやつかな?
  避妊手術等の開腹手術の際、同時に治療することが多いようですね
  ただ、ひなちゃんの場合、保護されてうちに来る前に避妊手術を
  受けていたから、その辺のことはわかりません・・・
  治療が必要なら、うちの獣医さんから指導があると思うから
  大丈夫なんでしょう

  それにしても、立派なでべそだ(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!





【2014/01/31 22:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
ひなちゃんの秘密、聞いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
内緒に、しときますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おへそも立派だけど
ポンポコリンのお腹も、立派ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今週末は、雨になりそうです(;_q))クスン


きゃふ
おはようございます♪

ひなちゃん、おへそのヘルニアなんですね?
お医者さんから、何もいわれなければ
きっと大丈夫なんでしょう(*^◯^*)

しかし、、、
お腹の山が(^^;;
確かにダイエット必要ですね(^_−)−☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 22:29 |   |  #[ 編集]
ひなちゃんの秘密、聞いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
内緒に、しときますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おへそも立派だけど
ポンポコリンのお腹も、立派ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今週末は、雨になりそうです(;_q))クスン
2014/01/31(Fri) 23:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます♪

ひなちゃん、おへそのヘルニアなんですね?
お医者さんから、何もいわれなければ
きっと大丈夫なんでしょう(*^◯^*)

しかし、、、
お腹の山が(^^;;
確かにダイエット必要ですね(^_−)−☆
2014/02/01(Sat) 10:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック