レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日も休日出勤したから、月曜日って気がしない
今週は長いぞ~

今日も暖かい1日だったね

gf5P1120037.jpg

  でも、この暖かさも今日まで・・・

  明日は立春だというのに、真冬に逆戻りするらしい



gf5P1120038.jpg

  せっかく、暖房なしで過ごせてたのにね

  天気予報では、雪が降るかも知れないって言ってたよ




gf5P1120039.jpg

    なんで休みやねん

    暖かい部屋で寝てばかりやとバカになるぞ


       あっ   君の場合は手遅れか・・・




gf5P1120042.jpg

  ポンポコタヌキさんは、絶対行かないとダメ




gf5P1120047.jpg

  ぽぽも寒いとサボりたがる

  お散歩リーダーがそれでは困りますよ~




gf5P1120040.jpg

  ほらほら。横で寝ていたボスが怒ってるよ



  お散歩行ってしっかり歩いたら、ウマウマあげるのになぁ~

gf5P1120056.jpg

  ほんとだよ~~

  一粒、食べてみる?




gf5P1120051.jpg

  目ん玉ひんむいて、必死に喰らいつくぽぽちゃん

  この子も食いしん坊です





gf5P1120052.jpg

      こちらは 本家食いしん坊 (笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/03 21:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
今日は暖かくて散歩もシャツ一枚で大丈夫でしたよ
あー私も暖房の部屋でダラダラでしたーおバカになるね。
予定無いと退屈だったりする^o^
仕事してるほうがやっぱりいいわ


*azuco*
この数日、本当に暖かいですね~!
でも明日は冬に戻るんですね・・・
気温差に体が付いていきません~(;´Д`)

みんなウマウマを前にすると
お目目が一段と大きくなりますね(´艸`*)
かわいい~♪


ちゃいママン
今日までは、あったかかったんですが
明日は、この冬1番の寒波到来って
もぅ~イヤになっちゃいますよね(*^^*ゞ

気温の変化に、体が付いて行けばいいんですが…

まん丸おめめのぽぽちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


スムチー母
ブログではお久しぶりでーす!あはは

休日出勤だったんだぁ(汗)辛いね~(涙)
今週一週間働いたら土日休み?ガンバレー!!!

寒いとお散歩したくないよねー。
人も行きたくないもんね(爆)



きゃふ
こんにちは。

日曜日に仕事だと
次のお休みまでは
本当に長く感じると思いますv-356
参っちゃいますねv-404

今日、雪が降ってませんか?
犬小屋地方は、雪ですv-405

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かくて散歩もシャツ一枚で大丈夫でしたよ
あー私も暖房の部屋でダラダラでしたーおバカになるね。
予定無いと退屈だったりする^o^
仕事してるほうがやっぱりいいわ
2014/02/03(Mon) 21:58 | URL  | グアム #I7JIh6RE[ 編集]
この数日、本当に暖かいですね~!
でも明日は冬に戻るんですね・・・
気温差に体が付いていきません~(;´Д`)

みんなウマウマを前にすると
お目目が一段と大きくなりますね(´艸`*)
かわいい~♪
2014/02/03(Mon) 23:13 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
今日までは、あったかかったんですが
明日は、この冬1番の寒波到来って
もぅ~イヤになっちゃいますよね(*^^*ゞ

気温の変化に、体が付いて行けばいいんですが…

まん丸おめめのぽぽちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/02/03(Mon) 23:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ブログではお久しぶりでーす!あはは

休日出勤だったんだぁ(汗)辛いね~(涙)
今週一週間働いたら土日休み?ガンバレー!!!

寒いとお散歩したくないよねー。
人も行きたくないもんね(爆)
2014/02/04(Tue) 14:08 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。

日曜日に仕事だと
次のお休みまでは
本当に長く感じると思いますv-356
参っちゃいますねv-404

今日、雪が降ってませんか?
犬小屋地方は、雪ですv-405
2014/02/04(Tue) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック