レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日よりも一段と 寒ーい  ・・・と思ったら、雪が降りました

gf5P1120077.jpg

  うっすらと雪化粧のマイケル地方

  せっかく暖かくなって喜んでいたのに、真冬に逆戻りだ




こんな寒い日は、いつも以上に動かない4チー
ポカポカの床暖が気持ち良さそうだ

gf5P1120066.jpg

  せっかく気持ち良く寝ていたのに、何やら落ち着かない様子のレオ





gf5P1120067.jpg

  ひなちゃんが、お尻をレオに押し当てて寝ているのが気になるらしい




gf5P1120064.jpg

  おばちゃんのお尻ならともかく、
  ひなちゃんの小さなお尻なんて気にしなくていいやん




gf5P1120065.jpg

    何事にも神経質なレオです・・・





h1391582522095.jpg

  一列に仲良く並んで寝ている なな、レオ、ひなちゃん

  今日も平和な一日でした



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/05 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
マイケルさん地方、雪が積もってますね?
モレアノ地方は、雪までは降りませんでした(^o^)ゞ
でも、寒かったです{{(>∇<)}} サッム

レオ君、神経質なんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひなちゃんが、自由なだけなのかな?(*≧m≦*)ププッ
大中小ショット、かわいいですね=^-^=うふっ♪


グアム
ほんまに寒い 寒過ぎっ 会社に居てたらずっと暖房やし実感無いけど
うろちょろしてるし寒いわー
明日はパパどん強制休暇取らせて温泉行ってくるよー
露天風呂付き和室だからおっちゃんにもオススメかも❓
下見してきますね
あー寒い


きゃふ
こんにちは。
やっぱり雪が積もったんですね?
寒かったですものねv-356

一列に並んで寝ている姿
めっちゃ可愛いv-344

バニ・・・
竹野内豊とは程遠いですv-399

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
マイケルさん地方、雪が積もってますね?
モレアノ地方は、雪までは降りませんでした(^o^)ゞ
でも、寒かったです{{(>∇<)}} サッム

レオ君、神経質なんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひなちゃんが、自由なだけなのかな?(*≧m≦*)ププッ
大中小ショット、かわいいですね=^-^=うふっ♪
2014/02/05(Wed) 23:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんまに寒い 寒過ぎっ 会社に居てたらずっと暖房やし実感無いけど
うろちょろしてるし寒いわー
明日はパパどん強制休暇取らせて温泉行ってくるよー
露天風呂付き和室だからおっちゃんにもオススメかも❓
下見してきますね
あー寒い
2014/02/06(Thu) 11:32 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
こんにちは。
やっぱり雪が積もったんですね?
寒かったですものねv-356

一列に並んで寝ている姿
めっちゃ可愛いv-344

バニ・・・
竹野内豊とは程遠いですv-399
2014/02/06(Thu) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック