レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も寒かったねー
仕事終えて、外に出たら道路が濡れていたから、また雪が降っていたらしい
家に帰って自分の部屋に入ると、7℃しかなかった
ほんとに寒いわ~~

天気予報では今週から来週にかけてが、
この冬の底ではないかと言っていたが、どうなることやら・・・



さて、運動不足の4チー

gf5P1120089.jpg

  食べて寝る・・・の繰り返しだから、太るよね




散歩の回数が少ないチョコは、
庭に出しても通る人に吠えるばかりで運動にはならない

gf5P1120084.jpg

  小さい頃は全く鳴かないから「声が出ないのか?」と心配したのに
  今となっては無駄にうるさい




gf5P1120088.jpg

  一番年長さんなのに、困ったちゃんだね




gf5P1120091.jpg

  それでは、散歩に参りましょう




gf5P1120094.jpg

  出すものを出して、早く帰りたいひなちゃん




gf5P1120097.jpg

  それはレオも同じ・・・




gf5P1120098.jpg

  速攻でシッコを済ませたら、家路を急いだそうです
  みんな寒いのは苦手です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/06 18:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
毎日、寒いですよねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こうも寒いと、お散歩さぼっちゃってます(*^^*ゞ
今日は、1日雨だった為
庭にすら、出れませんでした``r(^^;)ポリポリ

ここまで寒いと、出すもの出したら
すぐに帰りたくなる気持ちも
わかりますね=^-^=うふっ♪


きゃふ
無駄にうるさい・・・
犬小屋にも、いっぱいいますよv-356
善良な市民や市ワンに向かって
鼻水とツバを飛ばしながら
喋る!喋る!

なんとかならないもんでしょうかねv-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日、寒いですよねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こうも寒いと、お散歩さぼっちゃってます(*^^*ゞ
今日は、1日雨だった為
庭にすら、出れませんでした``r(^^;)ポリポリ

ここまで寒いと、出すもの出したら
すぐに帰りたくなる気持ちも
わかりますね=^-^=うふっ♪
2014/02/06(Thu) 20:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
無駄にうるさい・・・
犬小屋にも、いっぱいいますよv-356
善良な市民や市ワンに向かって
鼻水とツバを飛ばしながら
喋る!喋る!

なんとかならないもんでしょうかねv-404
2014/02/07(Fri) 14:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック